今日で仕事おさめ(笑)
 
 
うー頑張るぞピグのブライダルblog-20090530003358.gif
 
 
 
 
 
ところで…
 
二次会の案内メールを送信したのが9月だったから、改めて送信したほうが良いよ、という幹事の助言のもと、セッセッと送信していきましたピグのブライダルblog-0f2798e909f846fb4e3b0d42628118c6.gif
 
二日前まで人数変更可らしいので。
 
 
二ヵ月も前に送信したから、うっかりさんとか中にはいそうですよね…
 
返事期限は10月のはじめでしたけど…。
 
 
幹事もそれを気にしてたみたい。
 
 
 
 
あードキドキしてきたピグのブライダルblog-20090518193243.gif
 
 
 
↑っていうのをつけたらしいです(笑)
 
 
普段化粧っけがない私からしてみたら、
『どれにします?』って
聞かれてもサッパリピグのブライダルblog-nqopkukw549010.gif
 
そんな私だけど、2週間前にお試しをつけていたおかげで、なんとなくのノウハウがわかったつもりになってますピグのブライダルblog-20090913192733.gif
 
 
前回はお仕事もまだまだあるし…という事でJカールの長さ控えめをつけましたピグのブライダルblog-image004.gif
 
もうけっこうとれてたけどピグのブライダルblog-20090910202132.gif
 
 
 
で、今回はブライダル用にCカール長めに太めにピグのブライダルblog-0001010200_0001.gif
 
文字のまんまでCカールのほうがカーブがかかってますピグのブライダルblog-image0050.gif
 
でも、明日一日お仕事だから、どんなんなっちゃうかなぁ~ってちょっと不安だったけど、
別にそこまでの違和感はないので、ちょっと安心。まぁラインとか引いてないしねピグのブライダルblog-Image0005.gif
 
 
 
 
最初つける時に一番長いやつがどんな感じになるか、2本だけつけてもらったけど、
“うわッながッ”って感じだったので、もう一つ下の長さで本格的につけてもらいましたピグのブライダルblog-20080609192044.gif
 
 
『あと4日かぁ~全部もつか心配だなぁ~』ってお店の人に言われて、だいぶ強力にコーティングしてくれたみたいだけど、
明後日、背中のシェービングとあわせて、下マツゲもつける予約をしてるので、そこで様子みてくれるってピグのブライダルblog-20090302053221.gif良かったピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
 
エステ行ってないから、これくらいはお金かけちゃってもいいっしょピグのブライダルblog-01_02_15_16000778.gif
 
 
 
では、帰りまーすピグのブライダルblog-200901022314420009.gif
 
 
  スロースターターな旦那がやっと実感してきたようです(笑)  遅ッッピグのブライダルblog-2022597.gif
 
 
 
何かに焦りだしたのか、最近やたらと
『じゃあ、俺が連絡しておくね』…と、
何かを話し合った後に、こう言うようになりました。
 
(今まで言わなかったほうが問題だけど…ピグのブライダルblog-20090521082510.gif)
 
 
 
 
忙しいを理由にしてほしくはなかったけど、
本当に毎日終電だし、月曜休みしかないし、いろいろ分担して準備するのにはむしろ不可能に近い状態でした。
 
なので、完全に私が主導権(笑)は握ってます。
 
 
 
もちろん私が思いついた案は報告しているし、
打ち合わせの時は張り切ってくれるから、特に大きな喧嘩もなく(多少はしましたけどね)、
わりとスムーズに準備を進めてきました。
 
 
 
でも、やっぱり私がいろんなところに電話かけまくったり、決めたり、準備したり…だったのに…
連絡の“れ”の字もない旦那だったのに…
 
 
 
 
なんで急にアクティブになったのか、昨日問いただしてみたら、
 
『俺もいい結婚式にしたいんだよピグのブライダルblog-415251246968503.gif
…と。得意気に言った旦那の顔を忘れません。
 
 
えっ?いまさら?
遅くね?
 
 
 
そんなチト不思議な旦那です(笑)
でも仲良くやってますピグのブライダルblog-image001.gif
 
 
 
 
 
今日は仕事終わったら、マツゲつけにいきますピグのブライダルblog-image004.gif
11月前半、唯一の早番!有意義に時間を過ごさなきゃピグのブライダルblog-20090530003358.gif
 
 
ちなみに席札メッセージはあと半分…
もうみんな準備は終わってますよね、きっとピグのブライダルblog-image118.gif
急がなきゃε=┏( ・o・)┛