スロースターターな旦那がやっと実感してきたようです(笑) 遅ッッ

何かに焦りだしたのか、最近やたらと
『じゃあ、俺が連絡しておくね』…と、
何かを話し合った後に、こう言うようになりました。
(今まで言わなかったほうが問題だけど…

)
忙しいを理由にしてほしくはなかったけど、
本当に毎日終電だし、月曜休みしかないし、いろいろ分担して準備するのにはむしろ不可能に近い状態でした。
なので、完全に私が主導権(笑)は握ってます。
もちろん私が思いついた案は報告しているし、
打ち合わせの時は張り切ってくれるから、特に大きな喧嘩もなく(多少はしましたけどね)、
わりとスムーズに準備を進めてきました。
でも、やっぱり私がいろんなところに電話かけまくったり、決めたり、準備したり…だったのに…
連絡の“れ”の字もない旦那だったのに…
なんで急にアクティブになったのか、昨日問いただしてみたら、
『俺もいい結婚式にしたいんだよ

』
…と。得意気に言った旦那の顔を忘れません。
えっ?いまさら?
遅くね?
そんなチト不思議な旦那です(笑)
でも仲良くやってます

今日は仕事終わったら、マツゲつけにいきます

11月前半、唯一の早番!有意義に時間を過ごさなきゃ

ちなみに席札メッセージはあと半分…
もうみんな準備は終わってますよね、きっと

急がなきゃε=┏( ・o・)┛