昨日、ホテルへの搬入後、夜には幹事と会って、二次会の景品を買いに行きました
幹事が全部仕切ってくれたから、私たちは選ぶだけ
…甘えっぱなし
“このお店ではいくらのものを1つ選んでね!”
…とか、
景品の順位によっての予算が振り分けてあったから、わりとスムーズに決まりました
ある程度、女幹事とも話してたしね!
~景品~
☆今、歌詞が出る音楽プレイヤーとかいって、CMでやってるやつ(i-podみたいなやつ)
☆ディズニーペアチケットははずせない!
☆叙々苑お食事券
☆加湿器
☆wiiソフト
☆DSソフト
☆あとは小物
(クッションやブランケットやCDケースやタンブラーや…)
こんな感じだったかな?
選んだだけで、あとは幹事任せ(/_\;)
一応、男女とも使えるような色をチョイスしたつもりです
80人くらい出席していただけそうなので、さすがにみんなには景品は渡らないけど、楽しんでくれるといいな
でも…幹事の疲労がたまってるように見えたので、チト心配
風邪ぎみみたいで。
無理して頑張っちゃう子なので、出来るだけの事はしてあげたいな、って思ってます
落ち着いてからでも、しっかりお礼しなきゃね。
