昨日、ホテルへの搬入後、夜には幹事と会って、二次会の景品を買いに行きましたピグのブライダルblog-200901022314420009.gif
 
 
幹事が全部仕切ってくれたから、私たちは選ぶだけピグのブライダルblog-moco.gif…甘えっぱなしピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
 
“このお店ではいくらのものを1つ選んでね!”
…とか、
景品の順位によっての予算が振り分けてあったから、わりとスムーズに決まりましたピグのブライダルblog-image004.gif
ある程度、女幹事とも話してたしね!
 
 
~景品~
 
☆今、歌詞が出る音楽プレイヤーとかいって、CMでやってるやつ(i-podみたいなやつ)
 
☆ディズニーペアチケットははずせない!
 
☆叙々苑お食事券
 
☆加湿器
 
☆wiiソフト
 
☆DSソフト
 
☆あとは小物ピグのブライダルblog-2369.gif(クッションやブランケットやCDケースやタンブラーや…)
 
 
こんな感じだったかな?
選んだだけで、あとは幹事任せ(/_\;)
 
一応、男女とも使えるような色をチョイスしたつもりですピグのブライダルblog-image008.gif
 
 
 
80人くらい出席していただけそうなので、さすがにみんなには景品は渡らないけど、楽しんでくれるといいなピグのブライダルblog-STIL0108.gif
 
 
 
でも…幹事の疲労がたまってるように見えたので、チト心配ピグのブライダルblog-DIMG0002.gif風邪ぎみみたいで。
無理して頑張っちゃう子なので、出来るだけの事はしてあげたいな、って思ってますピグのブライダルblog-20090719015055.gif
落ち着いてからでも、しっかりお礼しなきゃね。
 
 
ピグのブライダルblog-NEC_0044.jpg
 
 
舞浜はすでにクリスマスモードでしたピグのブライダルblog-penguin94.gif
 
今年が明けてすぐくらいから、舞浜に通ってますが、あっという間に夏が終わり、ハロウィン一色だった装飾もいつのまにやら、クリスマス…
 
 
早い早いピグのブライダルblog-88ddca.gif
 
 
ついにあと5日…
 
 
花嫁の手紙…いまだ書いてなくて…なんだかんだ前日とかになりそうです。
 
あとは、帰ったら、席札のコメント!
 
 
ラストスパート、頑張るぞピグのブライダルblog-20090530003358.gif
 
 
悩みに悩んだあの件…
 
 
 
 
 
 
マーメイドドレス
 
 
 
 
 
披露宴で着る事にしましたピグのブライダルblog-hk_131.gif
 
 
 
 
 
時間はちょいカツカツだけど、ホテル側が全面協力してくれるとの事。
 
ちなみに旦那母はあれいらいその話にふれてこないけど、私からもふれない予定。
 
 
うん、サプライズでピグのブライダルblog-20090922154147.gif
 
 
 
 
式で着たドレスから、披露宴では着替えて入場って、なかなかないみたいなので、みんなにたいしてもサプライズになりそうピグのブライダルblog-2369.gif
 
 
 
 
昨日であと6日でした。一週間をきりました…