…笑
いやぁ~支払い終わりました!
この日の為の節約生活。
この日の為の引っ越し。
甘い新婚生活とはいかない一年。
旦那には少なすぎる小遣い生活。
いろいろ我慢しました。させました。
まぁ私は仕事辞める気なかったし、なんとかなるさ!きっと、って感じだったけど…
でも一年の間に、まさか二人とも転職するとは思わなかった
そして、父の入院…
いろいろあったなぁ。
私の家はチト複雑だから、絶対お金だしてもらいたくなかった。
だから、旦那のほうにも、だしてもらいたくない、って旦那に伝え、地道にコツコツ生活してきました。
でも、結局引っ越ししちゃったから、ご迷惑は十分おかけしてしまってるんですがね…。
そして今日無事に、結婚式にかかる費用すべての支払いが終わりました!
(あとは…私のマツゲ代とネイル代
)
でも、私のやりくりの甘さから少しカード払いにしちゃったけどね…
これからも変わらず節約生活は続けるけど…
旦那のお小遣いはアップしなきゃね