都知事選 | 福岡 魂の望むように生きていく


皆さま おはようございます。

Healing Mana のEriです。

早いもので6月となり、梅雨に入りましたね。

野に咲く紫陽花がとてもキレイで。

つい見惚れてしまいます。

真善美のエネルギーというものは、紫陽花、植物のような高い周波数をもち、内側から外側へと伝わります。

また周波数だけでなく、目の奥にある魂に刻まれているものも外側へと伝わります。

これらは隠しようがないもの。

黙っていても、内から外へと溢れでてくるものなのです。

今、都知事選で立候補されている方々をみて、この溢れでてくるものを特に感じています。

どのようなリーダーを選ぶかは、個人の自由ですが、掲げている政策はもちろん、どんなエネルギーを放ち、目の奥にあるものはどんなものなのか。

それらを感じとり、気づき、次をまかせられるリーダーを選んでいきたいものですね。

一度選んでしまうと、よほどのことがない限り、任期までかわりませんから。

そして、市町、都知事、国会議員、総理大臣、その他政治に関わり、方針を決め、決定していく方々。

この方々は、民衆の代表。

リーダーにすぎない。

私はそう思っています。

必ず世論を取り上げ、それらに沿うような政策、決定をして頂きたいと思います。

それがなされておらず、勝手に決定をして変えている。

それが今の日本ですよね。

若い世代に日本という国を、どのような形で継承していくのか。

今何ができるのか。

それらを考えて行動していくことは、とても大切ですね。

残された地球滞在期間において、何ができるのか。

私も考えていきたいと思います。