意識の変化 | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healig ManaのEriです。

7月となりましたね。

朝からセミのなく声が響き渡っています。

梅雨の時期もそろそろ終わりですね。

前回の記事で書いた都知事選。

こちらも終わりました。

開票日の20時2分位には、既存政党の候補者の当確があがり…有権者の出口調査の結果で、当確を放送で流したとのことでしたが、私はこれらの流れに違和感を覚えました。

開票時間の2分後に、出口調査で当確をTVで放映するなどおかしな話。

本当に開票しているのか。

実際に今、開票時のシーン撮影も禁止されていますからね。

そういった疑問を感じました。

ですがただ一つ嬉しく感じたのは、改革の声が上がっていること!

皆の意識が変わってきていること!

皆がこのままではいけない。

真実を明らかにし、今、未来の日本を変えて守っていかないといけない!

そのような想いを私はとても熱く感じました。

そこがとても嬉しく、これからの日本にとって重要だと感じています。

意識が変われば、感じること、考えることも変わります。

じゃあどうやって意識が変わるのか。

それは、経験をすること。

深く考察をすること。

それらによって気づくこと。

この気づきこそが、意識が変わっていくことに繋がっていくのです。

私においても、月単位で意識がどんどん変わっていっているなと思うことばかりです。

この変化を言葉で表現するならば

魂の進化成長。

この表現につきると思います。

やはり魂は常に進化成長を望んでいる。

私はそう思います。