”22日、23日「パンデミック条約反対集会」国会を囲おう!!” | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healing Mana のEriです。

窓を開けてくつろいでおりますが、朝の気は澄んでいて本当に気持ちのよいものですね。

地球という星は、本来緑が美しく自然豊かなところ。

今日でもそれは変わらない。

私はそう思っています。

人間が壊したところもありますが、再生しているところも、今後出来るところもある。

あきらめない。

この気持ちはとても大切だと思います。

今日はパンデミック条約の集会、デモがあるとのことですので、リブログをさせて頂きます。

大切な自身。

これからこの地球で生きていく全ての世代。

かわいい子供達の為に、私はパンデミック条約の締結に反対です。

私達には自由選択という権限がありますから。

私は集会には参加出来ませんが、福岡より祈ろうと思っています。