恋愛ってテクニックじゃない!!え?ちがうの? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


お問い合わせいただいた
gumiから始まるdocomoの
メールアドレスのSさま
メッセージが送れません。
他のメールアドレスにて
こちらにメッセージをいただけますか?




恋愛がうまく行っている人たちが
どうしていているのか?



どんな共通ポイントがあるのか?
学ぶことは大事なことです。



けれど、その行動の一部だけ真似てみても意味がないということに気づいてもいいんですよ。
分かりやすい目に見える部分だけを真似ても
全く意味がないということです。



恋愛婚活ノウハウ本が世の中にたくさん出ている。
その「成功体験」を忠実に真似てみた。
けれど、なぜ彼氏ができないのか?
できても何故続かないのか?
考えてみたことはありますか??




{30E3EA6A-D634-4B6B-A981-96ACD1472775}

あなたも薄々は気づいているはず。
目に見えてる手っ取り早い部分をテクニックとしていうら学んだところで、実際自分は成長はしていないということに。





その場はたまたま上手くいくこともある。
けれど、同じ方法が通用しないときに応用が効かない。すると、パニックになる。
「こんな時は、どうしたらいいですか?」こんな質問をしたりする人は、コレに当てはまります。
つぎはぎの模範解答をいっぱい暗記していても
あなた本来のあなた自身は何も変化してない。





あなたのことを愛してくれる人に、
あなたのつぎはぎの模範解答の部分を見て認めて欲しいの?あなた自身を認めて欲しいの?





何度も例えで使ってますが、
数学の答えの解き方を理解せずに丸暗記している状態です。
だから、自分で定義を導くこともできない。問題の数字が変わるぐらいなら対応できても、ちょっと応用問題になると無理!!発展問題なんてパニック!!





恋愛をテクニックだと思っている人は
こんな時は、〜したらいいのですよ!!という模範解答を覚えます。
でも、何もやらないよりはいいです。意欲あるから。
でも、せっかくの意欲も、リアルな行動にはうつせないことが多いです。




何故か?それは、相手が「人」だから。



1人1人性格も思考も価値観も信念も仕事も家族もみんなみんな異なるから、模範解答なんてないの。
1人1人にオリジナルの「答え」があるだけ。



2人の中を深めていくのは、
非言語と言語のコミュニケーションしかありません。


自分が質問しても、予期せぬ展開になることもある。というか、会話なんて予期せぬことがあるから楽しいわけです。



{68C268D2-B7A3-4EF1-B6AB-AE5B42CA3A19}

こんな時は、〜って答えたら男ウケする。
合コンの時は、ハンカチ膝にしたら男ウケする。
お弁当作らなかくても、お弁当袋持ち歩いた方が男ウケする。


こんなことを本気でやっていて、、
それでも半年以上彼氏ができない人は
ちょっと立ち止まって考えてみることをしてもいいのではないかなぁと思います。


早く気づいたら改善できますものね!!



恋愛はテクニックではない。
もちろん効果的なテクニック要素もあります。
でも、それは基本の土台がきちんとしている人だからこそ効果を発揮するテクニックなのです。





土台もないのにテクニックだけ学びたい!
短時間で簡単にテクニック学んで彼氏欲しい!
こう思う人たちは、世の中に出ている恋愛婚活本を全て読めば彼氏が出きると思いますよ。




読んで直ぐ出きる人たちは、土台ができている人。
読んでも半年以上彼氏が出来ない人たちは、土台ができていない人。


その土台って目に見えない部分なのです。
だからこそ、分かりにくい。
難しい。結果が出にくい。


テクニックは目に見える部分です。
だからこそ、直ぐ試したいと思う。
即効性はあるかも。
そして、成功もするし失敗もする。




土台あってこそのテクニックです。
でもね、
テクニックゼロで全くなくても、
土台あれば大丈夫です。




テクニックがあっても、
土台がないと
絶対に2人の関係は続きません。


{28A9027C-04B9-401F-8C6B-34771065599B}

こんなに努力しているのに、
なんで彼氏が半年以上もできないのだろう・・
と悩んでいるならば、
「テクニックを学ぶのをそろそろやめて、本当に大切な土台の部分を学ぶ時期が来た!」と自分にオッケーを出してもいいのです。




あなたが能力がないとか美貌がないとか
そんなことで上手くいかないわけじゃないのです。
「本当に大切な土台」を学んでなくて知らないから出来ないだけなのですね!


一見、遠回りに見えても
長期的に広範囲での利点を考えたら
初めからテクニックではなく、
本質を正しく磨いていく方が良いと気づくと
みるみるあなたらしい
望む未来へ近づくでしょうね^_^


{87776054-E9FA-4804-8FBA-15AA83F76FB2}

7月開催決定!!
※4ヶ月ぶりの英凛塾1日体験セミナーの詳細は、
現在はお問い合わせいただいた方々にのみ
お知らせしております!
問い合わせはこちらより
・次回英凛塾1日体験セミナーの日程優先リクエスト希望の方(東京&大阪)
・講演会(単発セミナー)のお知らせ
・個人コンサルティング再開のお知らせ



次回の英凛塾1日体験セミナーに参加ご希望の方々は、問い合わせフォームよりお知らせください。
優先的にご案内致します。
(ブログにて募集しない場合があります)

7月開催決定!!
※4ヶ月ぶりの英凛塾1日体験セミナーの詳細は、お問い合わせいただいた方々にお知らせしております!


現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。