成長変化したいのに、どうしても進めないわけ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


お問い合わせいただいた
gumiから始まるdocomoのメールアドレスのSさま
メッセージが送れません。
他のメールアドレスにて
erin7seminar@gmail.comこちらにメッセージをいただけますか?




恋愛婚活ブログや自己啓発本が好きな人も多いだろう。




それは、もっと成長したい!もっと変化していきたい!もっと幸せになりたい!という気持ちがあるから。素晴らしいことです。





でも、なんか行動出来ないのだよね。
でも、一歩進むのが怖いのよね。
でも、まだなぜか成長したくないのよね。
でも、まだ、いいかなって感じるのよね。




動きたい気持ちと動けない気持ちから焦りもある。
そして、人と比べてしまったりする。
また自信をなくす。やる気も更になくなる。
あーぁと呟く。
でもやらなくちゃ!!と思ってはいる。
こんな風に結局動けない人たちって
すっごく多いのです。


{F22E8B1B-EDCA-4890-B9EA-EC39FAE966EA}

そして、
それを解決することが一番大切なのだけれど
中々1人では取り組めないのですよね。
万年ダイエット・・と言い続けている人たちが多いように。
成長や変化も継続ができないしリバウンドもしてしまう。







今のあなたも素敵なところはいっぱいある。
その素敵なところを自分で隠してしまったり、自分では気づかず放置している場合もある。
学び成長して変化していきキラキラした楽しい未来の自分を想像してみることをもっとしていっていいのですよ!!









本当に成長しているのかな?という不安がある人。
成長しているなって心から自分で確信できる人の方が少ないです。
それほど、
自分の変化や成長って自分では気づきにくいのです。



どれくらい自分が成長して変化したのか??
明確に見て分かる方がいい人は毎日のアウトプットを記録したり表情をカメラに撮るといいかもしれない。
客観的視点があると受け止めやすくなりますね!!


{9831EFF8-BA3D-4340-8C15-EDE1942B91DD}


成長したなぁと自分で認めてしまったら、もう二度とこの学びを忘れてはいけないしリバウンドしてはいけない!という考えを持っているから苦しくなる。



もし、忘れたり戻ったりしたら、また学べばいいだけ。
完璧主義を手放してもっと楽しんで学ぶ方法を試してみたらいいのですね!!




「私は群れません」「人に影響を受けません」ということが、自分は自立してぶれないをもつ女性だ!変わることなんて自分の意見や考えがない女性だ!なんてことを思っている人もいるかもしれません。



自分の中でこれは大事!役に立つな!今後にいかしていきたいな!と、変化することって素敵なことです。



そもそも、人間は群れの動物です。
そこから沢山の学びをして進化してきました。
あなたが、本当に達成したい目標があるならば、群れの動物から学ぶことって沢山あるしここが認められるからこそ、自分を認めることにつながり夢を叶えたい欲求がムクムクしてくるのだから。
認めていいのですね。
{2679B854-8D8C-4151-9B92-CDB2BE8C3B48}

脳は、痛みを避けて快楽を求めるものです。
だからこそ、楽しいな!嬉しいな!幸せだな!を沢山感じないとリバウンドするのです。

婚活や恋愛が辛い。頑張るのが苦しい。
そりゃ、続かないのです。


英凛塾では毎週必ず報告してもらうという課題があります。この報告が最も大切なレッスンの1つです。
卒業して一年以上経っても尚続けている人たちが半分以上います。
それは、報告することが「楽しくて楽しくたまらないから。自分のためになっているという確信が得られているから」


初めは大変だったと思います。
けれど、それがすっかり習慣になっていく。
それは、毎週の課題を振り返り改善していくという成長を自分で認められるからです。
この状態になっている人たちは、とても強くて逞しくて美しいと私は思います。


今日という1日を
生きたかったけれど生きられなかった人もいる。


今日も何かつまらなかったな、
今日も自分らしくいられなかったな、
そんな毎日を過ごしている人もいれば
その毎日が来るのを心待ちにして朝目覚める人もいる。


「今日も1日幸せだな」と朝起きて
「今日も1日幸せだったな」と夜眠りにつくこと
そんな喜びと感謝の気持ちが溢れる状態に
あなたがなるということが「成長」なのかもしれない。



あなたは、もっと
「今日も幸せだな」って自分に言ってもいいのです

{82760CBB-D8F0-4A15-B70A-029087979AD2}

もっと自分のことを好きになって
あなたがすでに持っている素晴らしい魅力を更に溢れさせて人を魅了させる。
そんな女性こそ、人に影響を与えられる「美しい女性」だと私は思っています。




7月開催決定!!
※4ヶ月ぶりの英凛塾1日体験セミナーの詳細は、
現在はお問い合わせいただいた方々にのみ
お知らせしております!
問い合わせはこちらより
・次回英凛塾1日体験セミナーの日程優先リクエスト希望の方(東京&大阪)
・講演会(単発セミナー)のお知らせ
・個人コンサルティング再開のお知らせ



次回の英凛塾1日体験セミナーに参加ご希望の方々は、問い合わせフォームよりお知らせください。
優先的にご案内致します。
(ブログにて募集しない場合があります)

7月開催決定!!
※4ヶ月ぶりの英凛塾1日体験セミナーの詳細は、お問い合わせいただいた方々にお知らせしております!


現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。