初のadvancedコースには切れ味抜群の武器を与えたんだ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

最近ブログお休みしておりました。
その分、英凛塾生限定のページへの日々のコラムへのアウトプットの量は増えたし、新しいadvancedコースのテキスト作りに相当なエネルギーを使ってました!


今年の英凛塾のレッスンも全て終了したので
ブログ再開します♡




土曜日は、英凛塾basicコースのさらに上のコースadvanced第1期生の卒業レッスンでした。
{769B586A-FDA6-4CD4-AE2B-5B43FD3ABEF9}

初めてのコンテンツだったので
ドキドキしていた9月が懐かしい!
どんな内容かもよく分からないのに(概要説明のみ)
私を信じてadvancedは申し込みしてくれた
basicコースの卒業生たちに心から感謝してます。




私が、この仕事をして本当に伝えたいことが
advancedコースには詰まってます。
この内容は、basicコースを学んだからこそ理解でき実践できる内容なんです。


advancedコースは
恋愛婚活の枠を超越しすぎた内容です。
多分、恋愛婚活系のセミナーで
ここまで深い内容を生徒たちに提供しているところはないと自負してます。


英凛塾生の素直さと賢さって、、
なんて素晴らしいのだろう



毎回、
ここは難しい専門的な内容だから・・・と前置つつも
全員がきちんと理解して次の報告には実践して結果を伝えてくれました。



自分が好きな大切な人たちに喜んでもらいたい。
縁あって会えた皆には何かをしてあげたい!
という気持ちが強くあるからこそ
みんなに求めてレベルも毎回上がっていきました。



レッスンの感想の一部をご紹介

4ヶ月のアドバンスコース、
ありがとうございました!!

苦しみながら頑張って頑張って、
そうしてやっと山を登って夢が叶う。
そんなイメージを持っていないつもりでしたが、
やっぱり持っていた私。
まだ頑張りが足りないからだ、
もっと頑張らなくちゃ。
だから、
アドバンスに入って
もっと頑張るとか出来るかなぁと思っていたのです


だけど大好きなえりんさんにとっても特別な
「アドバンス1期生 」
にやっぱりどうしてもなりたくて、
無理でもいい!入りたいって言おう!
と腹を括ったあの日。
Nちゃんは選考落ちたかも?と、
シャ乱Qのシングルベッドを聴いていたあの日。


いざ始まってみると、
肩の力を抜いたまま、
えりんさんと皆と感じたままに
楽しく過ごせる時間でした。


私が必要としていた内容ばかりで、
頑張って山を登って夢を叶えるのではない、
楽しみながら
幸せに成功する具体的内容を教えていただき、
とても腑に落ちました。




アドバンス中、
期を超えた英凛塾生との集まりが何度かあった私は、アドバンス1期生のオーラの一致感を
ひしひしと感じました。



えりんさんのいいオーラが私たちに伝染して、 
それがどんどん強力になって大きくなっていった。
そんなイメージです。


遊ぼうね、お出かけしようね、
そういう感じとはまた違う、同志感?
皆とだから感情の解放もできたし、
シェアタイムもありのままでした。
本当にありがとう!!大好きです




えりんさん、
ものすごい濃い内容のレッスンを
ありがとうございました!
これからもえりんさんと一緒にいたいです❤️
出会えて本当に幸せです。大好きです❤️❤️❤️

これからの継続が大事ですね!!



{40DCB868-0B32-47DC-BE30-95A1B55F7023}

advanced第1期生は
basicでの学びがあり、
本当に私の伝えたい大切なこと幹の部分を
心と体でモノにした方々だからか
朝10時から夜の21時までのレッスン&懇親会を過ごしても、疲れがなかったの。



英凛塾と私の会社のミッションを共有した仲間だからこそ、ここまで成長したと本気で思っています。



ビジネスセミナー以上の内容であり
本当に人生において大切なこと
パートナーシップと仕事とお金と愛の関係を
理論的に相当言語化してお伝えしました。



特に4回目のレッスンで
補足的に伝えた「リーダーシップ論」
このリーダーシップ論とパートナーシップの関係性に関しては、自分でも言語化して新たな気づきを得ました。

ここの部分、補足なのに
「衝撃的でした。本当に震えた」と言われました


そう、私の得意な分野です♡専門分野ですね!



「あー、わたしの英凛塾のコンテンツって、このビジネスノウハウが本当に根幹にあるんだ」
そう納得したのです


私がアパレルの時に行っていた
リーダーシップとマネジメントノウハウを
恋愛や結婚や仕事にどのようにいかしていくのか?


advancedのみんなには
自分で人生の問題を解決する
抜群に切れ味の良い武器を与えた!!
そう思えるセミナーとなりました。
あとは、その武器を上手に使いこなすためにも
練習が日々必要だということ♡





そして、advancedのメンバーならば
必ずそれが出来ると確信してます
そこまで全員が想像以上の成長をしてくれたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです
{281C97DD-626E-4595-9B4A-E36DF058BF01}
ウェディングをイメージして
こんな素敵なプレゼントもいただきました!!
お揃いだね