髪切りました | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

私が20年通っている美容師さんは
短いヘアが好きで得意なのです♡



もう4月まで予約埋まってるという
大人気のサロンで
キャンセルがあると連絡がくる!!



どうしても12月中に髪切りたいよとLINEしてたら
「明日、キャンセル出たけどカットとカラーならできるよ」とナイスなタイミング口笛


その日、約束があったのだけど
キャンセルになりぽっかり空いてたので
即返信♡


完全個室で
ぜーんぶ担当の美容師さんがやってくれるよ

しかも、一度も席を立たずにシャンプーも部屋に備わってるのです(^-^)


美容師さんに
「Sさんシャンプー上手だから寝ちゃいそう・・」と伝えて、しばし寝てました!!

ヘッドスパもここは上手なんです♡



シャンプーの時は照明を落としてくれる
細かな配慮も嬉しいよね
これは、個室だからできるサービスです!

電気の配線も大変だけど
どうしてものこだわりで作ったと前に教えてもらったよ



その日、Sさんは白のエプロンしてて
「なんでエプロンしてるの?」て聞いたら

「ショートとかボブのカットのときは、ラインを見やすくするために白の洋服きるんだけど、俺は黒が着たいから白のエプロンして対応することにした」と教えてくれました(^_-)☆

{BBDA70D6-313E-4C78-97FE-76D9946D41C6}
そして帰りに自分へのクリスマスプレゼントとして
ヘアビューロンストレートアイロンを購入ラブ
ドライヤーがとても良くて
髪も短いくしたし艶髪になるし!!


ヘアビューロン®[ストレート]は、
リュミエリーナ社の独自技術「バイオプログラミング®」テクノロジーにより、
これまでの常識では考えられなかった
「髪のダメージから解放」
「使うほどに絹の手触りになる」
「高温でなくともしっかり伸ばせる」
また「老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しくプログレスしながらヘアデザインを楽しめる」
など、まさに革命的な性能を実現します。

{AB84306E-475E-46B3-BBFF-88D40556FAB6}
先日の土曜日のセミナーの時に持って行き
生徒たちにも使っていただきました!!


毎日、ドライヤーしてこのアイロンがあれば
美容院帰りのようなスタイルに簡単になれちゃう!


メイクも髪も
艶が大事だと思っているので
私の望みを全て叶えてくれるのです(^-^)


{96275481-9671-4AEE-80FF-1D0143C3C7C2}
美容院の個室その1です(^-^)
素敵でしょ♡



美容師さんには
私が中学のころからお世話になってます!
今は経営の話などもするように・・
まさか、そんな日が来るとは
中学生のころには考えられなかったよ〜


TVもあるけど
ずっとお話してるから
全然見たことありません



私は
ネイル中も美容院中もマッサージ中も
リラックスすることに集中するから
仕事などをしながら・・とかはないのです♡




3時間以上かかるから
その時間にメール返信やら出来るけれど
あえてやらないです



効率化も大事だけど
その時その時を大事にしたいからかなぁ〜
会話したりすることで
新しい気づきも沢山あるし!
その時間を過ごす方が大事だという考えです