今の私が一番幸せ!!ここが全てだな | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今の私が今までで一番幸せ

こう、思えることの大切さを
最近改めて痛感してます(^-^)


ここ最近個人コンサルティングを受けていただいた方々には、ここのメッセージを大事に伝えています



何も予定がない日がなかなかない忙しい最近ですが、
本当に「今が1番幸せ」て思える




先日のNLPの再受講のレッスンのときに
先生がこのメッセージを話してくれた


良く本にもかいてあるし
頭では分かっていたし
そう心から感じてもいたし
自分の中では当たり前だと思っていた



けれど、本当に最近改めて実感しているのです!
きっと、頭も心も体も全てで得られたのだろう・・



「今の私が一番幸せ♡」を感じるために、何をすることが大事なのか??



それは、
五感を満たすこと
これしかない!!と先生も断言されてました






やっぱりo(^▽^)o
来週の英凛塾のオプションセミナーでは
五感を満たす&未来感情のセミナーです




先生NLPでやったワークを新たに取り入れようと思っているので、どうしたらいいかなぁとテキスト改訂しているところなのです(^-^)



{00B9C616-BACB-48B7-BD20-3BDF9460B375}

今の私に大切な
足るを知る
ってメッセージが先生によって舞い込んできました!






物事って、ついつい良い悪いでジャッジしようとしてしまう。
今でみるからジャッジしてしまうということ。
未来の視点で見ると、
ジャッジしなくていい。









私が30.31歳のころ本当に毎日苦しくて
泣いてもがいて、なんなの?!本当に・・と思っていたことがあった




大好きな人と別れて苦しかったし
なんで、お互い好きなのに結婚できないんだろうと
自分も責めたし、相手の環境も責めた。
こんな酷いことが続くなんて最悪。
もう、わたし、誰とも結婚なんてしたくないし。
誰からも邪魔されずに自由に自分のことだけ考えていきて、結婚なんてしなくても1人で強く生きれる力をつけるんだから!!
そう思ったのが2014年のお正月。
それから2014年3月から突然ブログもスタートした。
本当はやりたかったけど大好きな人と結婚するには叶えられなかった起業をした時ね。




大好きな人と別れることになった試練も
今の幸せ♡て思える私が
自分で送り込んだ試練!!




今日のこの今の幸せを手に入れるために
そのための道を自分で用意して
ちゃんと起業してちゃんと1人で頑張っていくために。



本当にやりたいこと全て叶えられて、
幸せを感じているのは、
その時に選択をしたから。


こんな風に
「今」だけで判断せず
「未来」の視点で物事を見ることができると
ジャッジしないということ。


この内容、言葉で書くと難しいですね


{CD5A4D78-BAD9-4928-B054-A4C08F7BDD65}

その先生が本当に伝えてくれてるメッセージは
「今を大事に幸せと思えない人は、どんなに幸せを望んでも今の不満を感じている現実の先にある未来しか得られない」ということ




パラレルワールドは無数にあって
その時、その時の選択で変わるのです。
その時一番のパラレルワールドに乗るためには
自分は本当に最高に今が一番幸せだ!と思えないといけないということなんですね!!



英凛塾生限定のページにも先日書いたのだけど、
あなたの周りにいる人たちや起こること全ては
「あなたの中で解決する必要がある問題に気付かせてくれる素敵な存在や出来事」


例えば、
嫌だなと思う人でも、辛いなと感じる出来事も、大好きと思う人たちも、愛してるパートナーも、もちろん結婚相手も、、、
全て
あなたが幸せ♡になるために
未来のあなたが用意したものだと考えてみると
何だか全てに愛と感謝しかないなぁと
本当に思ってます




現在募集しておりません
※次回の第9期生も満席です

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)

本日7日
大阪1日体験セミナーについてのメッセージをお送りしております!
ご確認ください(`_´)ゞ



※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします


現在新規の方の申し込みは休止しております