17人目のプロポーズ報告♡お付き合い3ヶ月でプロポーズまでのエピソード | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

16人目のプロポーズ報告♡♡に続き
英凛塾basicコース第5期のMさまから
今朝
プロポーズされました
という報告のメッセージを頂きました






Mさまは
2016年
1月に第5期生として入塾しました
4月に卒業しました

その後、紹介した結婚相談所に入会しました

2ヶ月後にはとても素敵な男性と交際スタートし
お付き合い3ヶ月の9月に正式なプロポーズ


英凛塾生は
出会いからプロポーズまでのスピードが早い
ほとんどの方々が半年未満でプロポーズされてます
というか、お付き合いして直ぐにプレプロポーズされてます






朝から大興奮で、
しばらくドキドキ余韻に浸ってたから仕事へいったよ



Mより↓(一部のみ抜粋)
………………………………………………………………

彼とのお付き合いももう少しで3ヶ月が経とうとしています。
ついに先日、プロポーズの言葉をいただきました♡♡



今は温かい、ほっこりとした気持ちで満たされ幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。
来年の5.6月頃には式を挙げたいねと話しています。




彼とは結婚相談所に入会して2ヶ月で知り合い、
お付き合い3ヶ月でプロポーズとなりましたが
スピードの早さに自分でもビックリしています。




なんでかな~?
と色々考えてみました!
やや長文になってしまいますが自分なりに出た結論です。
(一部のみ抜粋しでご紹介いたします)




条件でお見合い相手を選ばず申し込みが来たらほとんど受けた。

今の彼も条件をすべて満たしていた訳ではありません。
条件で人を選ぶことはしたくなかったのでよほどでない限りお見合いを受けて色んな男性とお話してみました!


色々な方とお話したことでリラックスしてお話できるようになり、また色々な方とお話したからこそ今の彼の素晴らしさ、居心地の良さが分かり、この人かも!!と思えたのだと思います。



今の彼にを伝えた。
(英凛塾第2回目レッスンで行う大切な内容です)

これはかなり大きいなっと思っています。

これらを伝えたことで
「素直だね、健気だね、Mちゃん以外いないよ~、まったりしちゃうね~、素敵だね~、癒されちゃう」など
ほっぺが紅くなってしまうような嬉しいお言葉をたくさんいただきました。



また、自分では当たり前と思っていたことが相手には違って見えるんだなとビックリしたことを覚えています。(デートのエピソードを教えて頂きました)




また彼の大切にしているもの、
仕事への向き合い方、
将来の夢(結婚したらしたいこと・どんなお坊さんになりたいか)なども聞けたので
私自身も彼の人柄に惹かれました。




ある時、彼が「Mちゃんは色々、聴いてくれるから嬉しい」と言っていました。
伝えることも大切ですが聴くということもとっても大切だなと実感しています。



笑顔(о´∀`о)

食べてる時、彼と会う時はニコニコです。
彼は「喜ばせたいじゃーん、笑顔好き」と言ってくれます。



ほんとーに小さなプレゼントをした

職業柄、夏は多忙だったので“お疲れ様♡”という気持ちを込めて彼が好きなものをあげました。
「泣きそうなくらい嬉しい」と
言ってもらえました(´∇`)
私もとっても嬉しかったです(*´∀`)



今、考えられることはこれくらいしかありませんが……

えりんさんから
教えていただいたことばっかりです(о´∀`о)!!!!
やっぱりえりんさん凄いです……((((;゜Д゜)))!!
英凛塾に入塾して本当によかった♡♡♡
(本当にありがとう!私も嬉しいです)





今こうして幸せを感じながら日々過ごせることに感謝の気持ちを忘れず、
いつまでも癒し・安らぎを与え続ける女性でいようと決めました♡
そのためにも毎日をハッピーに過ごしていきます♡♡

以上、Mさまからのメッセージです
{1077E972-6595-4987-A7D1-12155AC3B145}


個人コンサルティングでも何度もMちゃんの本気の気持ちを目の当たりにして
本当にこれは結婚相談所に入会したら
即決まるなと思ってました




ファッションやメイクも始めそうとうダメ出しもしたし、何度もメッセージやりとりもしました。
Mちゃんはきちんと即行動して変えていくという素直さが誰よりもありました。
(英凛塾の1日体験セミナーの時に、●●してみたら?という私の言葉を受けて、帰りに即実践したの。そんな方はMさまだけでした)



英凛塾の毎週の報告もね
毎週毎週成長してくのを感じていたし
きちんと自分で落とし込んで行動していったのです
4ヶ月の間に相当自分自身の問題と向き合ったと思います






お見合いの写真もバッチリきまり♡
素敵な人と出会いました♡




いつも報告内容をよんでいて
私が優しい心が温まるエピソードばっかりで
もう、絶対結婚するんだろうなと思って
本人にも直ぐに伝えてました



Mさまが活動して2ヶ月目で出逢い
3ヶ月目でプロポーズをされたのは



本気度
こだわりを捨てる(相手への)
でも、きちんと叶えたい譲れない自分のことは伝える
自分が無理せずに一緒に居られる人と
きちんと正しい出会いの場で出会うこと
きちんと男性からの愛を受け取ること





第5期生は来月2人入籍予定だし♡
プロポーズ予告の方もいらっしゃるし♡
また素敵なお話お待ちしてますね

{53B59364-7A98-45FC-A5A0-EB81D5C4DC44}

Mさまからのメッセージ続きがありまして、、
思わず涙出てしまった。
本当にMさまが素敵な男性と出会えたことが嬉しすぎてたまりません。
Mさまの素直で真面目に行動していたことを
きちんと彼が見てくれていたことが
とても嬉しいですね♡

本当におめでとう♡
これからもずっと見てるよ



今、体験セミナー後の●●●を
懐かしく思い出していました。
あの行動のお陰で
“やらないで後悔するより、まずやってみよう”
そう決めたのです。
この決意は一生変わらないことでしょう。
そして今、たくさんの学びを得ております。


そして以前、
えりんさんがおっしゃっていた
お金と愛の関係性についても
なんとなーく分かってきたような気がします。



彼と出会えたのは
本当にえりんさんのお陰でなのです。
えりんさんのアドバイスがあったからこそ
彼と巡り会えました。



彼曰く、私の写真を見た瞬間、
“この人だ”と思ったようです。


彼となら目尻にシワができるほど
笑顔が耐えないほっこり幸せな毎日を
送れると思うのです。

 
そしておじちゃん、おばあちゃんになった時、
“新婚よりも今の方がもっと幸せだわ~”と
思えるんだろうなとも……


私はえりんさんに出会えたことが
本当に嬉しくてたまりません。
そしてえりんさんの愛が
たくさんの女性に伝わることを
心から願っています。


えりんさんの愛がたくさんの女性に伝われば
日本はもっともっと明るく
思いやりのある社会になるんじゃないか、
なんて勝手ながら思っております(´∇`)




えりんさん、
本当に素敵な彼に出会わせてくださり
ありがとうございました(о´∀`о)♡♡


英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません

英凛塾basic第9期への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)

事前詳細希望の方のみでのセミナー開催となる場合があります


※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております