英凛塾1日体験セミナー♡参加した理由と笑顔の大切さ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今日はシークレット開催の英凛塾1日体験セミナーでした(講演会に参加していただいた方々&お問い合わせいただいた方々先着にてお知らせ)



{8306EBF7-F2E5-4E15-A802-572F6E39ADCE}
今日は大阪と岐阜から
わざわざいらっしゃってくださった方々もいます



同じ職種や業種の方々も多く
今回も集まるべくして集まった方々なんだなぁと
思いました


なぜ1日体験セミナーに参加したのか?

・周りに流されてしまうことを止めたいと思った
・元彼にも依存したことが原因で上手くいかなかったが、どうしたら良いか分からなかった
・えりんってどんな人だろう?とにかく会ってみたかった!
・ブログを2年前からずっと読んできた
・デートもコミュニケーション不足から楽しめてないという自覚があった
・元彼を引きずっていて、どうにかすると決めたから
・自分を変えるというきっかけにしたかった
・コミュニケーション能力が高まれば恋愛以外にも仕事にも活用できると思った
・自分のことをもっと知って好きになりたかった
・通っている友人が急に英凛塾に通いだしてキラキラしたのを見たので気になった
・忙しい彼とばかりお付き合いして、いつも上手くいかないから変わりたかった
・コミュニケーションを学び人と壁を作らずに話したいなと思った
・ずっと好きな人のでことでモヤモヤしていたが幸せになると決めたから
・講演会に参加してとても内容が魅力的だったので、もっと詳しく学びたいと思った
・また、えりんに会いたいなぁと心から思った
・自信を持つためにも自分を好きになることが大切と良く本に書いてあるが具体的にどうしたら良いか分からなかった
・自分の意見をきちんと伝えられる女性になりたいと思った
・ワガママを言うのが苦手だからきちんと伝えられることすると決めたから
・もっと自分のことを知り色んな幅を広げたいと思った
・パートナーシップの築き方が分からない
・お会いした英凛塾生が本当に素敵だなと思ったから
・いつも勝手に不安に左右される自分を変えたかった
・コミュニケーション能力を磨けるというところ


{2D614FE4-BC23-4F8C-8AD6-E531AA9FB550}
英凛塾の1日体験セミナーは
basicコースの第1回目のレッスン内容のごく一部です
それでも盛りだくさんで、このテキストと資料の厚さ♡


いらっしゃった方々の参加理由を参考にしながら
毎回内容をその時その時に合わせて変えてます!






本日は人数も多かったので
ランチ会はグループに分かれて1人1人との時間を取ることにしました
色んな質問や疑問にお答えしていきました
グループコンサルティング!!



そしたら、終わったら夕方
長時間ありがとうございます





今回参加された方々も
本当に何事にも一生懸命で
本気で変わると覚悟を決めた方々です。
凄く意欲が高くて賢くて素晴らしいなぁと思って見てました!
{E3DB7BB3-3702-4DC0-9577-D007ACFC9CCD}
みんなのこのワーク中の笑顔♡
この笑顔を好きな人に是非見せて欲しいなぁと思う



笑顔にならなくてはならない!!
これ、当たり前に思ってるとは思いますが



私は
本当に彼のことが大好きだな♡と感じていて
一緒にいて楽しいな♡と心から思うなら
自然と笑顔になっているよね
と思ってる


だけど、

・もしかしたら仕事忙しいと言いつつ他の女性と遊んでいるのかも
・こんなに会えないのは、自分のこと大切に考えてくれないのかも
・〜してくれない
・私ばっかりが連絡してる



なんとなくこんなに思いになり
全然自分の心は満たされてなくて
モヤモヤな感情がどこかにあるから
「心からの笑顔」になっていないだけだと思います




恋愛が上手くいかない原因は
彼が忙しいからではなく
あなたの心や感情や思考が乱れているだけ




それに気づいたなら
じゃあ、どうするのか??



今日の体験セミナーだけでも、
どのように改善するかはお分かりいただけたと思ってる



あとは、
継続していくことが大切です!!

{382DAD60-29B0-4D0F-BF05-D4491FB3A871}

恒例のファッションチェックは外で
何を変えたらいいか?何を買い足したらいいか?
1人1人にお伝えしました





今日のスタッフのお二人♡
{8136821C-1632-4AC9-860B-BB0EAA86533E}
2人の自己紹介が素晴らしい内容で
セミナースタートしてから
ちょっとウルっと来ました



昨年10月からスタートした第3期卒業生のお二人です!!


しかもきちんと事前にメモに話す内容をきちんと書いてきてくれてました
こういう真面目さ、本当、好きだよ




1人暮らししたてで毎晩寂しくて泣いていたMさまも
「私、変わりました!!」と力強くゆっくりとみんなな前で話してくれた♡



アイドルAちゃんが体系的に堂々と話す姿に全身から溢れる自信を感じました♡



卒業してからも毎週報告いただいてるし
定期的に会っているので(先週も会ってたしね)
その成長っぷりはわかっているけれど
改めて「いいオンナ」になったとジーーンと来てました♡本当にありがとう



えりんさん今日もありがとうござましたo(^▽^)o
やっぱり本当に、
えりんさんは私のパワースポットです♡♡♡


嬉しいです



今日お集まり頂いた方々も
お手伝いのスタッフの2人も
本当に素直で真面目な方々です



英凛塾は、
素直で真面目に頑張る女性を本気でサポートします




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません


次回の英凛塾1日体験セミナーに参加ご希望の方々は、問い合わせフォームよりお知らせください。
優先的にご案内致します。
(ブログにて募集しない場合があります)


現在新規の方の申し込みは休止しております