ジュワッと内側から発する秋メイク♡色っぽいボルドー | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







今日は朝から活動的でした
銀行、役所、オフィスにて仕事、百貨店〜

お取り寄せしたコートの入金♡
後日届けてもらいます!!楽しみ
化粧品の買い足し♡
ラグジュアリーブランドへ♡




大満足です!!
ファンデと下地の買い足しだったのですが、
ボルドーのアイシャドウつけたら
とても気に入ったから購入したよ
{E4B2F748-2FF9-4451-9014-10B13448EB39}
本日、、
ノーファンデなのでシミやらホクロやら目立ちますが



まぶた全体にピンク系
二重の幅にボルドーを薄く
ゴールドのハイライトを中央に
そして、睫毛のキワにボルドーアイライン



普段はあまりアイシャドウをしなくなり
(ツヤ感だけか、THREEの単色のみ)
今年の秋冬限定などは全くチェックしてなかったの



なんとなくボルドーのアイラインでも買おうかなと
つけてもらったらきゅん♡



目元がほんのり赤味があると
色っぽいイメージになりませんか??





最近はノーファンデになり
色味はチークとリップのみのメイクだったので
少しだけ新鮮





濃いカラーの洋服が多くなる時期だからこそ
ちょっとだけ目元も引き締めたくなった





ボルドーアイラインは茶色のアイラインみたいに
目元が優しい感じになるし、
茶色のアイシャドウやベージュのアイシャドウとの組み合わせもしやすいから
いま持っているアイシャドウに1つ付け足すアイテムとしてオススメです





買ったのは
RMK インジーニアス リクイドアイライナーEX
04メタリックローズ

{7B8B0D3B-8542-45D2-89EB-2172581255EC}

なんとなく
気分があがる



チークもなのですが、
内側からジュワッと発色する感じ
が今年のマイブームです!!


英凛塾basicコースのメイクレッスンも
内側からジュワッとしたメイクをお伝えしてます♡
お肌はツヤ肌♡
全部頑張るメイクではなくて、
削ぎ落とすメイクですo(^▽^)o


お肌を褒められることが多い私のメイクテクニックは
毎回大好評で嬉しいです!!




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません

英凛塾basicへの入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)

事前詳細希望の方のみでのセミナー開催となる場合があります

※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております