秋ネイルへチェンジ♡ボルドーカラーの組み合わせ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

秋ネイルにチェンジ
ボルドーカラーにしました
{2DEBD6B0-49A7-4E12-9829-7CAE585C5285}





わたし、ボルドーってカラーが大好き♡
{CF651DDC-D7D6-41B0-B8C2-DB14A166E3FD}

おすすめなボルドーとの組み合わせ♡を集めてみたよ


今日で9月も終わりです
サンダルまだ履いている人はいませんよね?!
もう、ダメですよ〜



10月になったら
そろそろストッキングも♡はいて
ブーティスタイルもスタートかな



今日は銀行、役所に行ってから
コートを引き取ってきます
サイズがなくて取り寄せしてもらっていたの!


コート買うなら10月中旬まで
人気のコートや人気のサイズはそろそろ完売します


ファーも今年は引き続き流行りです
ファーも一点一点色も質も異なるから
選べるのは今のうち^_^




フットネイルも同じカラーのベタ塗り
ストッキングの季節なのでストーンは冬はしません
{556B293E-775D-4B82-A8C3-D141E5984A17}