英凛塾は活躍する女性を育成していきます | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






株式会社サードプレイスの事業の女性向けの事業は
・英凛塾
・bijou倶楽部(女性活躍推進パラレルキャリア推奨)
→英凛塾生全てが自由に参加できます




正社員は副業規定がある企業が多いですよね。
私は副業を推奨してます!



最近は女性の起業が流行りのようでSNSでも目にすることが増えました



それはとても素晴らしいことだと思ってます!



ただ、全て方々が起業で成功することは難しい
(もちろん、成功を収めたくて頑張っているとは思うけれどね)
正社員だからこそ出来る仕事もあるし福利厚生も充実しているのも事実です




女性が結婚して子育てのために産休、育休をしても戻れる正社員という場所はとてもメリットがあると思ってる


会社員だからこそ出来る仕事も沢山あるのもメリットだと思ってる



毎月安定収入が入るのももちろんメリットですよね





努力だけでは起業は上手くいかない
何故ならみんな努力は死ぬ気でするから差がつかないから




わたしは、やっぱり『正しい方法を得ること』ここはとても大切だと思うし
成果を得るには『継続していく力と知恵』に差が出ると思っている





それでも自分のキャリアを自分でデザインして手にして自分の力で稼いでみたいな!という女性がいることは、とても頼もしいと思うし喜ばしいことです

{15890525-297D-42D8-960C-59D7E061BFAB}

英凛塾の卒業生の中にも個人で頑張っている方もいらっしゃいます!




bijou倶楽部は、
そんな女性のために
私が『場所を提供してサポートする』ことを目的に作りました
サードプレイスという社名の由来でもあります




自分の得意や好きを気軽に試してみる場所
これって自分で作り出すのは中々難しいです



まして、会社員でいたいと思っている方々はどうしたらいいかも分からない
だから、やらない、出来ない、諦めるっていうのはもったいないと思ってます




気軽にお稽古ごとのように
試してみることが出来る場所を私が提供したいな!!
そう心から思っいスタートさせました



bijou倶楽部が大きく発展していくことを
イメージできているから
必ず上手くいく


{D5286F68-08E2-4713-9432-47B8B572AA9B}

減少する日本の労働人口を考えると
1つの収入源だけではなく
複線的な働き方を1人1人が作ることで
経済も活性化すると思ってます



寿命も体力も伸びてきてます。
定年後も働く方々が今は当たり前の時代です。
士業や医師や弁護士のような専門職だけの時代ではなく、みんながセカンドキャリアを考える時代に必ずなります。



企業も副業をこれから認める世の中になるはず。
そういう活動も本気でしたいと思ってる。


優秀な人材って副業禁止にしていても出るときは出ます。囲い込めない。
これからは、自由に選択できて1人1人の可能性を認めてライフワークバランスをサポートできるような企業が好まれるようになればいいと思ってます。


副業によって
会社の外との繋がりや外部からの刺激によって知識や知恵を身につけることができたら
その多様性を企業はメリットとして受け取ることもできる。



自分の本当に求めていることを実現していくために、
副業をしていくことを選ぶ女性たちが
もっとたくさんいてもいいと思ってます。




自分のキャリアをもっと主体的にデザインできるのだと思っていれば、必ずできるから。




単なる収入の補填ではなく
本当にその人自身の人生を豊かにするものとして
わたしは副業(複業)=パラレルキャリアを心からサポートしていきたいと思ってます


{8891B8D1-ED9D-4DD4-87E9-B16F87C9A6B5}

英凛塾は、単なる恋愛婚活塾ではありません。


自分自身で自分の人生を豊かにするために大切なコアな部分をお伝えしてます。
その最も大きいものが
コミュニケーションということ。



人間関係を構築する上でも
恋愛でパートナーと仲良くなるためにも
結婚して幸せな家庭を築くためにも
子育てで自己肯定感が高い子供を育てるためにも
パラレルキャリアを進めるためにも
大切だと思うことをお伝えしてます



英凛塾の内容は
一生もののスキル
そして、最強



女性の力で男性は頑張れるのだから♡
まず、自立した女性になってほしい。
それは男性に頼らないということではなく、
自分の人生は自分で豊かにできるという自信をもっと持ってほしいのです





英凛塾から
必ず活躍していく女性が巣立つでしょう
楽しみですね



来週から、
英凛塾advancedコース第1期がスタートします
ここは、
英凛塾basicを卒業した方々が更に学ぶ場所です♡
ドキドキしちゃいます




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません



英凛塾basicへの入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります



(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
個別にメッセージ致しました
事前詳細希望の方のみでのセミナーは開催予定です


現在新規の方の申し込みは休止しております