毎日がSpecial♡は自分で作ることができる | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







定期的に会う経営者の仲間たちから
『えりんちゃんっていつも元気だよね、いつも幸せ全開だよね』
と言われます



経営者仲間だけじゃないかな。
アパレルで店長の時も
上司から
『お前はいつも明るいよな〜』って言われてた
(例え、数字が悪くてもそれで何とか済まされていたかもしれない笑)



私のお店のスタッフは
みんな本当に明るくて元気だったなぁと思う。
もっと頑張って欲しいなと思っても
大きなミスをやらかされても
『笑顔で頑張ってるから、いっかー!!』
と本気で思ってました




この感情のコントロールって
実は難しいということを
この仕事をして初めて知った(笑)


今考えて見ると
私の部下たち、みんな素晴らしかったわ♡

{CAFEBC0C-1257-45FB-9402-8C5CF03C3FDA}

人は経験や体験を通して
嬉しいな、悲しいな、楽しいな、ムカつくな、つまらないな、、、
という感情を作り出します



けれど、
私がとても大切だと思っているのは
『自分で求めている感情を作り出して、自分の目の前の出来事を見る』
ということです




英凛塾のレッスンは、感情のレッスンが毎回あります。英凛塾生なら、この大切さ良くわかりますよね!



例え
合コンで出会った人から返信がなくても
彼氏から数日返信がなくても
仕事でミスをしてしまっても
友達とケンカしてしまっても
親から小言を言われても


自分の求める感情をもとに
その事柄を見つめるということをすると
『自分の思った通りの現実が起こる』



たいていの人たちは
感情を味わって
その感情のままに事柄を見てしまい
更に状況を悪化させてます

{199DD349-C2DB-49DE-A342-ED3C25942B1C}

合コンで出会った人から返信がなくても
→あーあ、残念。またダメか。あーーあ。
→やっぱり私は魅力ないんだな。


彼氏から数日返信がなくても
→不安で悲しいよ。
→もしかしたら浮気!?もしかしたら嫌われた!?


仕事でミスをしてしまっても
→どうしよう。怒られる。怖いな。
→みんなが出来ない奴という目で見てる気がしてきた。



友達とケンカしてしまっても
→めっちゃムカつく!!なんなの!!
→私は悪くないし、もう、連絡なんて取るのやめよう。仲良くしても意味ないし。



{4C8B2659-DD29-4075-9198-787A1778D864}

『毎日がSpecial♡私は最高に幸せだなぁ』
と竹内まりやの歌を頭の中で流して
自分の幸せな感情をマックスにしておくと
見えてくる世界が全く異なりますよ




合コンで出会った人から返信がなくても
→私に会いたいなら連絡くるでしょうね〜♡
ないなら、ご縁がなかっただけ!次行こーっと♡


彼氏から数日返信がなくても
→忙しいのかな。次のデートはいっぱい癒してあげたいなあ〜♡


仕事でミスをしてしまっても
→これで仕事に渇が入った♡指摘して叱ってくれる存在がいるって恵まれてるな♡もっと頼って色々聞いてみようかな♡


友達とケンカしてしまっても
→友達なんかいつもと違うな。なんかあったのかな、心配だな。ま、こんなことで私たちの友情は壊れるわけがないしな♡早く元気になるといいな♡





恋愛で無駄に不安になってこじらせる人や
3ヶ月短期恋愛に終わる人たちは
たいてい、ココが出来ていないだけなのです





あなたは
毎日がSpecial♡幸せって
今日も感じてますか?

英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません



英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
個別にメッセージ致しました
事前詳細希望の方のみでのセミナーは開催予定です


現在新規の方の申し込みは休止しております