英凛塾開講して1年!!第8期生スタート♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







昨日は英凛塾第8期の初回レッスン
前身のセミナーを経て、
英凛塾開講して1年が経ちました(≧∇≦)


毎回満席にて第8期までスタートできていることに
本当に嬉しく感じているし、
『卒業後もずっとずっと関係を築けているのと』が何よりも私の財産だと思ってます!!

{72BAB662-5139-4EEB-A620-FDFA0C2BB627}

今回のメンバーの中には、
満席のため入塾を半年待っていただいた方もいらっしゃいます。 
再受講の方もいらっしゃいます。



『この第8期に集まったことに、意味がある』
私は毎回毎回感じるのですが
それぞれのメンバーは集まるべくして
このタイミングに出会った!!
と思ってます♡


入塾理由
・短期恋愛や不毛な恋愛を繰り返す原因は、
自分に自信がないことだと薄々気づき
それを改善していきたいと思った


今まで上手くいかなかった原因が、
1日体験セミナーを受けただけで明確になったので
じゃあ、どうするのか?学びたかった


・仕事においてもコミュニケーションでの悩みが出てきており、本当に大切なコミュニケーションを学ぶと決めたから


自分の『好き』がよくわからなくて
自分のことをもっと知ることが大切と分かりながらも
方法が分からなかったから


・つい他人の目を気にしてしまい、
万人に好かれたいという思いが常にあり
本当にセルフイメージを上げる具体的な方法が知りたかった


・個人コンサルティングにて与えられた課題が一人ではどうしても続けることができず、仲間と一緒に頑張りたいと思った


・好きって気持ちが良く分からなくなってきた。頭で考えすぎてしまうことをどうにかしたい



・やっぱりコミュニケーションが大切だと身をもって感じているから


・英凛塾の卒業生みたいに明るくキラキラした女性になりたいな、自分もその一員になりたいなと思ったから


{FC4429C0-5B77-479F-BD82-30E2DEA0F831}
シャンパンフリーフロー♡にて懇親会




昨日も朝10時から夜11時まで
ずーーっと話し続けて
レッスンでも懇親会でも
私も得られる気づきがありました(^-^)



英凛塾は4ヶ月のレッスンです
毎回レッスン&懇親会込みで
12時間以上
12×4=48時間以上の学び




これに毎週の個別フォロー
毎月の課題へのフォロー
とじっくり相当向き合います
そのため8名様という人数制限をさせて頂いてます


英凛塾生限定ページへは
私からのメッセージや知っておいた方が良い情報を
毎日1〜5記事アップしてます


英凛塾生限定の合コンやお見合いも盛ん


今プロポーズされている子
お付き合い中の子は
4ヶ月レッスン中に英凛塾合コンで出会った方々が8割です(≧∇≦)



第8期はどんな風に4ヶ月後成長していくのか
本当に楽しみです♡



今日のメイクレッスン&笑顔トレーニング盛り上がりましたね!!

{D8BCF6E5-2381-438D-BFEC-F35331624745}


英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません
(英凛塾は第8期まで既に満席です)
英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
※日曜日までの問い合わせに関しては本日返信いたします



現在新規の方の申し込みは休止しております