完成された美も美しい、洞察力を感じる過程はより美しい | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






オルセー美術館特別協力  
生誕170周年 エミール・ガレ展
へ今週立ち寄りました
ようやく行けた♡

{DFDBC017-B9C4-47B6-86AA-59F7DA289F58}

写真はお借りしました


今月はまだ美術館行ってなかったので
(長岡で記念館は幾つかいったけどね〜)
ミッドタウンへいったついでに寄ってきた




今週末までだったので混雑
わたしは人集りの中で見るのが好きじゃないので
人気のない作品を見てきました




蜻蛉の作品は本当に繊細で、でも力強く、美しくて
究極の美を感じました


羽の透明感は思わず掴みたくなる
本物の蜻蛉がそこに止まっている可能よう
手を伸ばせば掴めるのでは?と思わずにはいわれない





{49A509A2-9BCD-4562-8491-B01DBA59CC41}

画像はお借りしました

幻想的で象徴的なガレの作品は、
器でありながらも彫刻のような強いメッセージが
言葉として感じられる



そんなところが好きなのかもしれない




もちろん、ガラスに魅せられたのだけれど
それよりも、何よりも
デッサン画の素晴らしさに心を奪われました



ガレの鋭い洞察力を感じるデッサンは
まさに作品までの過程を感じられる





完成されてものも美しい
けれど、その完成までの過程に私は
『美』を感じるのかもしれない



ついつい人は結果や結論を見てしまう
その結果や結論で判断してしまう


けれど、
その美しい完成されて結果や結論にたどり着くまでの
過程にもっと目を向けて欲しい



その過程に目を向けられるようになると
自分のことをもっと好きなることができると思うから


{F90931CB-1C82-483C-B644-99156310BDCD}

明日までですね(^-^)