あなたが恋愛対象として見られない理由 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






日曜日の個人コンサルティングの方からの感想です
(新規の個人コンサルティングは、7月末までの申し込みにて休止しております)



Mさまの感想

えりん様
個人コンサルティングしていただきましてありがとうございました。
本当に有意義で勉強になる時間でした。



えりん様とお話ししていたあの時のままの私で充分だと言って下さったことが、すごく嬉しかったです。

今まで無理して作っていた笑顔は必要ないことがわかり、大きな肩の荷がおりた気分です。



あの後グッドタイミングで、
男性の方から大切な価値観についての質問を受けました。
「○○○」と、答えることができました。
今までならきっと躊躇して言えなかっただろう言葉だったと思います。


また、
それを聞いて相手がどう思おうといいや〜、
私が安心し求めるものはそれなんだから〜
と思っている私がいて、
その新鮮な感覚にも驚きました。




えりん様の魅力にも本当に惹きつけられました。
きっとあの日、
私が無理することなく自然体の姿でいられたのは、
えりん様が自然な姿で接して下さっていたからだな、
と話している時から感じていました。



そしてそれがすごく魅力的で、
えりん様の自然な可愛らしさに、
性でありながら釘付けになっていました(*^^*)



えりん様を見ていると、
魅力的な女性ってこういう方なんだな
いうことが体感でき、
視覚に焼き付けられたことが、
更に大きな収穫だったと思います。


今回、えりん様の個人コンサルティングを受け、
私の中で大きな改革が起きました。



威圧的な男性を作り上げるのは自分自身なんだということもわかり目からウロコでした。


セルフイメージの大切さも、
えりん様の説明でよく理解できました


えりん様にお会いすることができ、
わかりやすく沢山のことを学ばせていただいて本当に良かったです。ありがとうございました!

今後のご活躍を心から応援しています!

またえりん様にお会いできるのを楽しみにしています♡

{764BA936-32D3-44D9-AE4D-BD0E12456EE9}

Mさまはとても華やかでエレガントな雰囲気の女性です。

恋愛に対して臆病になっていて
なかなか一歩踏み出すことができない。
そんな悩みをお持ちでした。


早速、学びを実践していて素晴らしいです♡








・出会っても恋愛対象として見てもらうことがなく、原因は何なのだろう?
 ・人とコミュニケーションをとるときに自分が無理をしていることが多いから疲れてしまう!

こんな悩みを抱えている方々は多いのかもしれません。

そして、自分でも分かっているのです。
本当は。





恋愛対象として見られない原因は、
本当の自分の姿を見せていないから
良く思われたくて無理して頑張っているから



自分でも人とコミュニケーションを取っていて疲れてしまう・・・と分かっている方々も多いはず



デートしても
いつ終わるのかな?
早く帰りたいな!
帰ったらどっと疲れてしまう!


こんな経験がある方はいませんか?
それは、
あなたが無理をしているから




その無理せずにいられる方法を
今回は具体的にお伝えしました



{E84D31B8-98F1-41D7-94E4-7573DE5369E8}

私はコンサルティングのとき
話していて『違和感』を感じる人には
きちんと伝えます




なぜならば
その違和感こそが
男性に選ばれない要因だから
(男性だけではなく、女性との人間関係もうまくいかない方々はほぼココです)



それをどのようになくしていくのか?
ここが一番のポイントですよね。

中々、
自分のその『違和感』を認めるのは辛いもの
気づいているのかもしれないし
気づいていないのかもしれない



気づいてない方には
まず、気づくということをしていただき
認めるということからスタートします



素直な方は直ぐに認めることが出来るから
改善するのも早いです


今までずーっと無理して頑張ってきたコミュニケーションの取り方しかしてなかったから、
何が本当の自分なのか??
本人も良くわからなくなっているからこそ、
難しいのです




受け入れることがすんなり出来る方は
本当にみるみる変わります


まずは気づくこと、そして受け入れること
辛いかもしれませんが
そこからスタートしないと

いつまでも『本当の自分』を
大好きな人に見せることできないし

ずーっと『頑張り続ける自分』を見せないといけなくなります



男性は、そんな姿に息苦しくなります
だって、
男性は女性に心からの安らぎを求めているのだから




あなたは無理してませんか?
そのままのあなただから
魅力的なのですよ



そんなあなたをいいな♡と言ってくれる人に
出会い一緒に過ごしたくないですか?




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません
(英凛塾は第8期まで既に満席です)
英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
問い合わせいただいた方々に
本日メッセージをいたしました
ritから始まるHotmailの方
メールが届きません
再度ご連絡ください




現在新規の方の申し込みは休止しております