更に学び続ける。成長したから新たに気づく視点がある | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






本日は、英凛塾卒業生のための復習会でした

卒業後の変化のシェアから始まり
英凛塾のLesson1からLesson8までの内容のうち
リクエストが多かった
Lesson3.4.7の復習会を開催


Lesson3はコミュニケーションの基礎
Lesson4は価値感、ブランディング
Lesson7はNLPを活用したワーク


みんな
成長したからこそ
新しい視点でLessonを聞くことができたと思う


同じ内容を二回聞くことで更に学びが深まります
英凛塾の通常Lessonを理解したからこそ
受け取れる内容を応用編としてお伝えしました


{B76D5997-4826-4B30-B98A-3A62CE119841}

仕事が忙しい中かけつけてくれてありがとう♡
なんだか、いろんな期の方々が集まるから不思議な感覚でした

楽しかったo(^▽^)o


{39A649FF-3233-49E6-8BCC-D859DCA59C05}
駅弁を用意いたしました(^-^)
もちろん私の大好き深川めしもね!!


英凛塾生って本当に素直だから
どんどんみんな吸収していく
素晴らしいなぁと思う


今日も3時間以上ガッツリと真剣に楽しみながらの学びの時間となりました
{1D67308B-F087-4EE9-BCDB-617D0F27F19D}

卒業して、終わりではなく
更に学び続けるという
意欲の高さ
素晴らしいなぁと心から思ってます


その意欲に応えるべく
本日もエネルギー全開でした♡



そうそう、
先日プロポーズされた子も参加してくれて
入籍日と挙式の日を教えてくれたよ

みんなで「おめでとう」と言い合う
本当、素晴らしいですね