感情だしてますか??朝から座禅♡香林禅院 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






今日は私の大好きで尊敬する方主催の
お寺ステイ主催の東京朝禅活部に参加してきました。




ご住職による講話&第一線でご活躍中のゲストより
ちょっといい小話「私の哲学」をお話頂く
朝の部活を8月より本格スタートされました。

本当に私はこの活動に心から共感しております 



香林禅院にて
{815972D2-3D06-4777-ABEA-BC52ED96DA7A}
ちなみにメトロのCMで使われているお寺なのです!



私のオフィスが広尾なので、
これもご縁!

朝禅やって、オフィスで仕事ってなんだかとてもいい流れだと思いませんか??




雑念が出てきては
戻し
雑念が出てきては
戻し




その雑念がない澄み切った頭で
世の中を見るというのが
坐禅とのこと
(目は開けるそうです)



私は1年半前から瞑想を毎朝行ってます。
瞑想は英凛塾のレッスンにも取り入れていて
大好評です♡



坐禅に先日参加してからはまりつつあります
禅について(方法)




私の哲学の気づきと、
ご住職からの講話は
本当に今まさに私が求めている内容だったりと
英凛塾の内容とも常にリンクしているという不思議さ




いつも
なんだか不思議な力で導かれている気がするの






やっぱり
大切なこと
私が伝えたいことは
同じ



そのままのあなたで魅力的
素直な感情をきちんと表現して
ナチュラルなあなたでいることでしか
人の心はわしづかみすることはできない
そんなあなただから
大切な人を魅了する




感情を押し殺して、、
我慢して、、
良く見せなくては、、
相手に気にいられなくては、、

そんなあなたは、本当のあなたではない




だから
苦しいし辛くなる
相手に自分の満たされない心を
埋めてもらおうとする





そんなあなただから
相手には違和感を与えて
居心地を悪くして
音信不通や
3ヶ月短期恋愛に終わる




英凛塾で大切にしている
「感情」のレッスンで扱う内容です( ´ ▽ ` )ノ




このままでいいんだ!と改めて思える朝でした


{9A8FDEB9-412F-4466-8504-C703FC1F1377}

ご住職のお話より


「泣きたい時には、泣きなさい」
(これ私が失恋した英凛塾生にも良く言ってること)


人は無理して頑張ることができてしまう。
悲しくても、頑張って!と言われると頑張ってしまう。


けれど、それは感情の棚上げ
いつまでも潜在的に深く残ってしまう
それが何年後かに出てくる
深く残ってしまうと精神科医でも治せない



人は一つの感情でできていない
悲しいなら泣きなさい
笑うと同じ感情なのだから



感情は抑え込むことではない
自然と出すもの


涙は魂を浄化する

(英凛塾の方々は、レッスン内容とリンクしてるなぁと思ってくれますよね♡)

{386E98C2-82F0-4D1E-A932-71EA00E9EB3F}


あなたは、
自分の感情を
きちんと出してますか?



もし、出してないならば
そこが恋も仕事もうまくいかない要因かもしれない



テクニックなんていらない!!
英凛塾ではテクニックなんて教えてません



感情に良いも悪いもないのです
全てあなたに大切な感情です