英凛塾は毎回進化♡大阪第7期の2回目レッスン | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




土曜日は大阪での英凛塾第7期生のレッスンでした
{830CED46-E5F1-4665-B69A-A2246E4DD1EE}

朝8時から、
前回欠席だった方へのフォローコンサルティング
10時から18時30分までレッスン


第2回目は1番ボリュームもあり
本当に大切なコミュニケーションの基礎をびっしりと具体例を交え8時間以上


実は、この第2回目のレッスンは私の中で相当自信もある内容です。
その辺のビジネス研修などよりも
相当濃い内容です。



卒業生からも
改めて英凛塾の内容の濃さに
今更ながら気づきます
と言われる一つです!!


{0A07A212-5183-481C-8D1E-2866213419AB}

前半は
コミュニケーションの基礎
合コンでもビジネスでも活用できる質問力


後半は
高スペック男性との恋愛に大切なこと
男性を魅了するために大切なこと



{10052914-B2DA-4AE5-9C1A-D9BE6CE41828}
このテキストの暑さは
4回分ではなく第2回目のテキスト!!
1回目と2回目のテキストはワークも宿題も盛りだくさんです




今回のレッスンではね
『午前のレッスン受けて、ランチデートのために途中で抜けて、戻ってきてた方』がいました




英凛塾始まって初!!
デートのために途中抜けをする




この方は個人コンサルティングのお客様だったのですが、
4月には付き合っていた彼と別れてどうしたら良いか途方にくれていた方。
復縁することしか頭になかった。




なぜ、その恋愛が上手くいかなかったのか?
それは
自分らしさを全く出さずに
相手に合わせる恋愛をしていたから
好かれるための行動言動を無理して続けてきたから


個人コンサルティングでその部分をサポートし、
第7期として入塾(^-^)



もう、今は、
結婚前提にお付き合いして欲しいと言われる
素敵な男性たちとデートのスケジュールに忙しい!!
だから、今回もランチデートのために途中抜けでした!!


表情もみるみる明るくなって
自分らしさを出していくことで
さらに相手を惹きつけている



そんな話もみんなに共有してくれて
第7期生も刺激を受けてました

{FE6BEF66-0AF4-4F31-87D5-7E99133090AC}
毎回恒例の
辛口ファッションチェックもしながら
懇親会も盛り上がりました♡


朝8時から夜の23時まで
ずーーーっと話し続けていたワタシ



それでも、
もっともっと伝えたいことが溢れてくる
時間、足りない笑


愛知県からも3人通ってくれていて
本当にみんな意欲が高いのです


一ヶ月でこんなに表情変わるんだ♡
お互いを見て感じたことと思います

{3B87B2A6-959B-4110-83B2-EE988B64BFFE}
懇親会も、レッスンの一部です♡
合コンやパーティーへのお誘いや
具体的なデートへの持って行き方など
夜も濃いです




ほんと、
改めて英凛塾生って
素敵すぎるなと思ってます


今回のレッスンね、
第7期だから7回目です
具体例や内容は
その時の生徒の状況や雰囲気で
異なります




毎回進化!!相当進化!!
第1期生でスタッフの子が
『こんなのやってなかった。毎回例え話も違うし。毎回メモとって真剣に聞き入っちゃう』と言ってました。


私も日々成長
だから
英凛塾の内容も日々成長
当たり前でしょ♡


私の好きな言葉
『現状維持は衰退に向かっている』
だもの