いつもできないことが、好きな人の前で出来るわけがない | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





金曜日から大阪に来てます
大阪出張最終日です(^-^)
大阪は快晴




一昨日泊まったいつものインターコンチは
アップグレードしていただき
コーナービューのお部屋
{E40F711F-40D9-4A98-AE7E-2B177FD29FD9}




L字の廊下を通らないとベッドまでたどり着けません
いつものお部屋の形も好きだけど
とっても嬉しくてラッキーでした
{7594601D-4B5F-42AF-BB8A-1532D774D8A1}



お風呂と洗面所はは同じ広さで
本当にゆっくりと夜の時間を過ごしました
{CCDD495D-C177-4F32-8B2A-E9BC05CEA594}




夜の予定がなくなったので
ルームサービス♡
{4A964A54-CB4B-4688-8568-0708A2EC67B1}


毎月泊まっている本当に大好きなホテル♡





金曜日に
品川でドクターイエローを見て
新大阪でもドクターイエローを見て
{4A283FEA-6311-49E8-965A-D199799AE1C8}

『なんかツイテル』と思い
インターコンチ着いたら
アップグレードされていて
『やっぱりツイテル』と感じた


ほら、私はやっぱりラッキーだわ♡
とフロント方に思わず入ってしまった。
フロントのスタッフの方がご丁寧に自ら荷物運んでくれて、
部屋から見える景色の説明もしてくれたよ〜(^-^)




いつも使ってる言葉というのは
頭の中で使う言葉


好きな人の前や大切な人の前でだけ
「素敵な魅力的な言葉」を使おうなんて無理



咄嗟に出る言葉というのは
いつもあなたが使っている言葉



普段から
でも、
だって、
どうせ、
私なか、
普通は、
みんなは、
こんな私は、
なんて言葉を使うのはやめよう!!


その言葉のもつ「負のイメージ」は
一緒にいる人を疲れさせますよ


好きな人の前では気をつけてる
という人もいるかもしれません


けれど、
普段からできないことが
好きな人の前でだけできるわけがない




オリンピックを朝から見ながら、、
ふと思います
「いつもの練習では出来ていても、本番ではミスをすることもある。
いつもの練習で出来ていないことは、本番では出来るわけがない」