仕事が忙しい男を好きになった時 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






仕事が忙しい彼氏シリーズではなく、

その前の段階のお話です!!




仕事が忙しい男と
出会って好きになった時
について今日は書いてみますね




昨日の個人コンサルティング3回目のお客様のお悩みと同じだったので



あなたが出会った仕事が忙しい男性って何歳くらい?
もしその男性が30代ならば
まさに、、働き盛りの時です




そして、
このブログの読者の皆さんがお付き合いしたいと考えているような、
いわゆる高スペックな男性って本当にその年代は忙しいですよ!!





合コンに行っても
婚活パーティーに行っても
全然そんな理想の人には出会わない
と感じるならば



・あなたが高スペック男性と出会うような生活環境ではないということ


または

・そもそも本当に仕事が忙しいからいわゆる婚活市場に出てこないだけ

どちらかかなぁと思います



中には高スペックでも合コンしている人達はいますよ〜!!



それは、それは、バイタリティあふれる人たちや
合コンも仕事のうちと思っている人たち
まだまだ落ち着きたくないと思っている人たち

それでも、
偶然にも合コン市場で出会えたならば
ラッキーと思ってくださいね

{9F8EE60E-E522-4357-8F40-A3D196BDEC38}

先日
英凛塾生のために外科医33歳の合コンをセッティングしようとしまた



合コン開催可能日がね
8月〜9月で4日のみ
これがリアルな実情です。。。



忙しい彼氏シリーズにも書いたけれど
仕事が入るかもしれない日にデートの約束をしてキャンセルするのは男性は嫌なのです



なぜか?
だって絶対に女の子の機嫌悪くなるでしょう?
自分はそんな扱いされるような女なんだとか思うでしょう?





はっきり言って
後からフォローするのも
面倒なのです




だから、
仕事が入るかもしれない日は
デート出来るかもな日ではない




2ヶ月で例えば空いてる日が4日なくて
休みたいなぁって思うのは当然じゃないですか?




だから
仕事忙しいから中々デートできないことを嘆くなら
もう少し長く時間をかけて
タイミングを合わせるのもいいと思う




万が一、ドタキャンされても



咄嗟に
満面の笑みで
心から
「仕事忙しく頑張っててかっこいいね!
頑張りすぎて体壊さないでね(^-^)
壊したら駆けつけるから(`_´)ゞ」
くらい言えるようにしておかないと無理でしょう



少ない休みを使って
デートをしているのだから
「楽しくない」と思ったら
2度目はないと心得ておくといいです




ね?
一緒にいて楽しい!というのがどれほどに
大切かわかりますよね



{46B260C6-95E5-4171-8BD8-136A744A7E5D}
自分から誘うより誘ってもらえるよう仕向けなさい!!
というのは鉄則ではありますが




いつでも誘われてもオッケーな状況を
自分で作り上げることも大切ですよ





そんなのなんか都合良いオンナじゃん?!
と思った方もいるでしょう




けれど、
本当に忙しい男性は
そんなタイミングがとても大切なのです
タイミング私たち合うよね♡て笑顔で言えばいい





もちろん男性も本気で落としたい!!と思ったら猛烈なアプローチをするかもしれません。
いや、きっとすると思う。
けれど、忙しいのは変わらないの。





たとえお付き合いすることになっても
きちんと理解してないと
音信不通にされて終わるだけでしょう




男性は手にしたらば
猛烈アプローチしなくなるから
仕事に邁進するだけです・・・




だから高スペックな男性とお付き合いしたいと
本気で思っているならば、
ちゃんと理解して言葉と行動には気をつけないとね





そして、たとえお付き合いしたとしても
「忙しい状況は変わらない」というのとを
しっかりと頭に入れておかないと
3ヶ月短期恋愛に終わります


{3A96CABF-CAC0-46C9-965B-57B7169C8213}

忙しいという言葉
どれくらいを忙しいというのか??
人それぞれだと思う
(私が使っている忙しいは
サラリーマンならば、だいたい毎日終電間際まで仕事をしているようなイメージね)



そのあたりもしっかりと
本当に自分はお付き合いして結婚するにあたり
どんな生活をしていきたいのか?
明確にしておかないとね





忙しい人が嫌だなと思えば、
きちんとデートの時間を作れるような
少し余裕のある45歳以上とか

仕事も定時に上がれるような人とか
きちんと選んでいけばいいのです!!






高スペック
という言葉にだけ惑わされずに
きちんと自分が叶えたいりその生活とのすり合わせ
をしてくださいね