それって大切??と自分に問う時間 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





今日は経営塾の友人とのビジネスランチをして
お気に入りの場所で仕事
これから継続個人コンサルティングです♡



わたし、やっぱり、
木がある場所が好きみたい

{B0E10FA8-0355-4527-A9F4-D44FA54EB230}


昨日は心理学の講座に出て
帰ってきたら
知恵熱?かぜ?
熱が出ました(≧∇≦)




脳を使いすぎたのか?



アウトプットとして
今日は復習しながら
自分への落とし込みをしてます



目からウロコの発見があり、
それを忘れないうちに
英凛塾生への報告としてアウトプット!!


夏から始まる
英凛塾の上級コースの内容への
自分への気づきです


秋からスタートする新しいビジネスへの
ヒアリングもできたし




「大切なこと」
を明確にして
どんどん進んでいこうと思います(^-^)



今晩も
一流の男性に選ばれて愛され続けるために大切な7つのこと
⑥を夜アップしますね(≧∇≦)