⑤自分の大切な価値観を知る♡一流の男性に選ばれて愛され続けるために大切な7つのこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




毎日7日間
一流の男性に選ばれて
され続けるために
大切なのこと
をアップしていきます


自分の大切な価値観を知る



価値観とは?
物事を評価する際に基準とする、
何にどういう価値を認めるかという判断





あなたの人生において大切な価値観とは何だろ?
大切にしていることは何?
大きな決断した時の判断の基準は?
どんな信念を持っているの?



突然言われても
分からないという人は多いと思います。





何か特別なことをする必要はないのです。
もうすでに毎日の生活で感じているものなのです。




分からないと思っている方々は
自分と向き合う時間をとり
自分へ質問(上記のような)をしていくと
見つけることが出来ると思います



英凛塾生への個人コンサルでは
この「価値観」を一緒に見つけていくことをします
(1人で行うのが難しい方々へ)



その「価値観」が見つかり明確になるとどんないいことがあるのか??


それは、
迷いがなくなる
不安がなくなる
決断が早くなる
いらないものが分かる


だからこそ
行動することが早くなる
惑わされずにまっすぐ目的に向かって進めるのです

{667BDF45-F675-4A53-890C-3935626F9A77}

人生を旅行に例えるならば、
価値観は地図です
夢や願望は目的の場所です


目的地も分からない
地図も持ってない
そんな状態での旅行はどうですか??


目的地までの地図がわからないタクシーにあなたは乗りたいですか??



目的の場所を明確にしないで気の向くままに旅することも時に必要かもしれません




けれど本当に行きたい場所には着きません。



だから、
自分の人生の夢や願望を実現するためには
目的地に着くために


その基準である価値観という地図を
手にしないといけないのです

{5CEA775D-05B7-4AD3-9CC1-A2689A919EC8}

大切な価値観を明確にすると
『女性としてどのように生きていきたいか?人としてどうありたいか?どんな夢を実現していきたいか?』
ここが言葉で伝えることができます。





きちんとその価値観を伝えることができる女性は
自分の人生という旅のゴールに向かい
楽しみながら
一歩一歩確実に
進むことが出来る女性です







価値観が明確にならないと理想の相手も定まりません。
明確にならないと言葉にできないので、
理想の相手を見つけることもできません。



目的地までの地図がない
または目的地までの地図が偽物ならば


早く着きたい!からと
歩きではなく
タクシーに乗ったとしても


目的地につくことはありません



もっと早く着きたいからと
スピードを増しても
そもそも明確な目的地を伝えることができないから
着かないのです


それを
なぜ?どうして?


理由は目的地までの地図がないから

地図を手にしないと限り
もっともっとスピード出したとしても・・・
絶対に到達はしないのです


だから、
ちゃんと明確な目的地までの
地図を手にしていることが
絶対に必要なの


{29BB56FC-F126-4C3C-B7CE-08427D159535}

また、
自分の価値観と全く同じ人を探すことは難しい




なぜなら、価値観は1人1人異なっていて当たり前だから。
その価値観に優劣もない。
みんな異なっていていいのです。




一人ひとりが異なる価値観を持っていることを知り理解した上で
自分の価値観を理想の男性は受け入れてくれる相手なのか??
価値観を認めてくれる相手なのか??



ここは大切です


 
価値観が明確になり
それを大事な指針にできるということは、
惑わされないこと

そしてそれは
唯一無二の魅力が増すこと



そんな魅力がある女性だからこそ
どんな人も魅了するのかもしれませんね




だから、
夢に向かっている人や
何かに一生懸命になっている人を見て
素敵だな♡
と感じるのだと思います


4月分終了です
5月の優先受付も承り中 
(大阪5月14日残り1名さま)


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問