大阪→東京向かい中 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです








いま、大阪~品川へ向かう新幹線の中です
朝9時までに提出するモノがあって
それを早くやらねば・・・笑


{3C86F1FC-A574-42F2-8C49-2EF03720DB1D}

大阪滞在2日間、よく食べ飲みました♡
昨日は個人コンサルティングの仕事も合間に入れましたがプライベートでの滞在でした



北新地の串かつさんは
友人のおすすめ


ちょうど私達が行く時に
油を変えていた
20本たべて、あの二本のデザート串も♡


銀座にもパリにもお店があるらしく、
銀座店の名刺も頂きました

{5BBE5A87-ED8E-4DE0-8155-482C418BE5AD}
昨日はコンサルティングが終わったあとに
梅田阪急にて買い物→ヒルトンプラザのジュンク堂にて本を買いこみました


新しいビジネスの参考図書
1日一冊読んでいきます


今月中にやることを買い出して
「本当に今やりたいこと」
をちゃんとやること
もう一度見つめてみます


終わってないことが多くて
このままだと
ストレスを感じちゃうからね

{D0C0984A-209A-4615-BB63-92F10C8FBA45}
今日はこれから六本木で心理学の勉強です
眠いな
いつ化粧しよう笑



{DFC9655B-79FA-45A2-BD0A-CBE6A569F609}

朝はルームサービスに変更しました(本当はバイキングへ行きたかったけど、朝6時半にホテル出たから)
結構たべましたね(^O^)




4月分終了です
5月の優先受付も承り中 
(大阪5月14日残り1名さま)


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問