結婚式の写真♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






結婚式のお写真が届きましたので
ご報告です

英凛塾第2期生
Nさま


ご報告がありまして連絡させて頂きました♡

なんと子どもを授かって今マタニティライフを送っています。
安定期に入ったので、ようやく報告ができました♪
英凛塾生第一号ベビーですかね⁇笑



両親も今はとても応援してくれていて初孫の誕生を楽しみにしてくれています♪
愛されるって幸せですね♡


えりんさんの的確なアドバイスをもらって、今の幸せがあると思っています。
本当にありがとうございます♡
実行するのは難しくても試行錯誤しながらでも実行できたこと、褒め褒めしてます^_^


えりんさんに幸せ報告できて良かったです♡

また落ち着いたら、セミナー行けたらと思っています♪

英凛塾第二期  N








Nさまは
英凛塾第2期生
初回のレッスンには初デートの話を伺い
トントンと話が進み
4回目のレッスンが終わる頃にはプロポーズ





そして
桜の綺麗な時期
結婚式をあげました





そしたらなんと
赤ちゃんの報告が飛び込んできました





トントンと進んだ結婚の話も
お父様への報告について戦略を練ったのが懐かしい







今年の初めに結婚式を挙げると宣言し
念願だった結婚式の写真です
{89844620-A403-499F-8F1A-3D6A90A597DC}
すごい素敵な笑顔でね
幸せのオーラで包まれています



入塾したのは9月
7ヶ月後には
結婚式を挙げ
赤ちゃんもお腹の中でスクスク育っている





とても感慨深いですね。
本当に報告きたとき嬉しくて


おめでとうございます!
赤ちゃん楽しみにしてますね





4月分残り1名様【東京】リクエスト承り中

5月の優先受付も承り中
(大阪5月14日残り1名さま)


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問