③聴く力♡一流の男性に選ばれて愛され続けるために大切な7つのこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです








毎日7日間
一流の男性に選ばれて
され続けるために
大切なのこと
をアップしていきます



今日は
聴く力






聞く・・・相手の言葉
訊く・・・相手の考え
聴く・・・心の耳で表現しきれないもの






自分の考えはいったん脇に置いて、
評価・否定・批判しないで、
ただ全身で受け止める





先入観・言いたいこと・落としどころ・思い込みが頭にあると、
知らぬうちに
『あなたの話を聴いてません』のメッセージを送ってしまう






聴くとは
相手への『存在に対する敬意』
を表す



{F3137316-CB78-4123-8CD1-864F47185D25}

まるで相手を照らす出す
スポットライトのような存在になれたら、




まるで自分はヒーローのような気持ちになり




相手はドンドン嬉しくなって
沢山話してしまいそうですよね


そしたら
あなたと一緒にいることが楽しくてたまらない!!




そんな状態になるかもしれません







聴く力
ここにも関係しますが


『色気のある女性とは?』
『色気がある女性になりたい!』 
という、質問や悩みは多くの方々からいただきます






そんな人は
ここがバッチリできています(^-^)
その関係性はまた別の機会にお伝えしますね!






聞く力の続編として大切なのは、
相手が本当に話したいことを聴く
(→これから先は質問力を磨くという内容)





相手が話したいことを
きちんと聴くことにより
全身から感じ取り
質問を投げる



これが出来たら
もう、バッチリです


{26D134BE-E904-44AA-92C2-F8FBAB5A69A1}

英凛塾のレッスンでも

この聴く力&質問力に関しては
様々な方向からアプローチして
身につくように考えてます!!



英凛塾生内での合コンは
10分以内に全て売り切れ

毎日のように告知が行われ
即完売し
毎週どこかで合コン





その時に
英凛塾生同士の質問力の高さ


そして
自分も質問力が上がったことを痛感する


という感想がとても多いです



みんな知らず知らずのうちに
できるようになっています




そのために、
ちゃんと毎回合コンで意識して取り組んでるし
会社内でも友人同士でも実践している



合コンでの反省点があれば
次回は~しよう!!
と宣言する


英凛塾生同士の合コンでは
女の子同士へのフィードバックもバッチリです
相手のいいところをきちんと見て気付き
次回は自分に取り入れようという気持ちが素晴らしい




本当、
英凛塾生は
みんな真面目で素直で行動力ある女性ばかり




聴く力
恋愛でも結婚でも仕事でも
絶対に必要な能力です





4月分終了です
5月の優先受付も承り中 
(大阪5月14日残り1名さま)


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問