②心から与えることができる♡一流の男性に選ばれて愛され続けるために大切な7つのこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







毎日7日間
一流の男性に選ばれて
され続けるために
大切なのこと
をアップしていきます






2日目
心から与えることができる





損得の感情ではなく
心から与えたい
与えることが本当に喜び
という心




どんなことにおいても
自分は他人のために何ができるのかを考え
その思いを大切にすること





無理せず頑張らずに
与えることが当たり前という状態になるには
まず自分を心から満たすこと!
そうすれば
愛は思わず溢れるから

{7F81F1CE-70B0-42E2-B78C-07339550DF98}

自分が満たされていないのに
『まずは人に与える』
という言葉のみを鵜呑みにしたら




自分が与える
を続けると
どうなるのか??





・なんで私ばっかり我慢して与えないといけないの?
・なんで私にはだれも与えてくれないの?
・なんか疲れてきた
・私は全く楽しくもない


そんなことを思ったことがある方もいるのではないでしょうか??





まずは与えなさい
そのように聖書には書いてある
ここから来ている言葉だと思う







『与えなさい』この言葉の
本質的に伝えたいことは何だろう?





与えるから、与えてね!
与えるから、返してね!
これは違う





見返りを求めない
無償の愛のことだ





どうしたら
そんな心の状態になれるの?





そう悩んだり戸惑ったりしたことはあるのではないか?




私自身も
・もっと~してよ
・私ばっかり~してる
・私は与えているけれど応えてくれていない

そんな想いをしたことが過去の恋愛である
いつも泣いていたし苦しかったし辛かった





ケンカの原因も
たいていはソコでした
 



{038E79A8-4209-4F2B-832D-E27FE5DFBE4D}

だから、
その状態を抜け出すために
私がなにをしてきたのか??





それは、
まずは、
自分を満たすこと


これでした。



その満たすというのは、
・自分のことを良く分析して知ること
・自分の好きなことをとことんすること



英凛塾の4回目のレッスンで
『なんでこんなに自分を知るワークを苦しみながらもやる必要があったのか、本当に今は良くわかる。そして、もっともっと自分を知ること&好きなことをやることを大切にしたい』
そんな感想を頂くことはとても多い




大変だけれど
コツコツ
努力し続けた人だけが
見える世界が必ずあるから









心から与えるということ
これは英凛塾の新設上級コースでの
テーマの1つです


{0DB801EB-3DA4-4AE4-9EB7-76A7027A5189}

隣人愛
これ、私が中学高校の時に教わったこと
キリスト教の学校だったから
聖書で度々出てくるこの言葉




私の中での言葉の定義です



誰が隣人で誰が隣人ではないかを
問うような発想ではなく

自分を必要としている人の隣人
になること



この考えがあれば

仲間だけの隣人愛から
全世界全人類的な助け合いを望む隣人愛へと
飛躍していく


これから必ず
この隣人愛が人と人との心を結ぶ
大切なフレーズになると
私は
思っているから






4月分残り1名様 東京のみ
5月14日大阪残り1名様
5月の優先受付承り中



次回は5月15日大阪にて開催予定です。

今年最後の大阪英凛塾に入塾ご希望の方は
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたしま
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問