【1期生の感想⑥】あらゆるしがらみから自分を解放し、本来の「私」を取り戻す場所。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







こちらのつづきです


Aさま
4ヶ月終了して成長した自分はどんなところか?そしてどんな気持ちでしょうか?

・自分の弱みを自己開示できる強さを手に入れました。
→今まで、私は自分の心の奥の本音を、他人に明かす事がなかなか出来ませんでした。本当の自分をさらけ出すことが怖くて仕方なかった。

でも英凛塾のみんなには、そんな本音やありのままの自分を見せることが出来ました。

そうしたら、不安に思っていたようなことは起きなくて、それどころかみんなとっても温かく受け入れてくれました。

勇気を出して自分の悩みや不安を自己開示して始めて、「人ってこんなに温かいんだ」と実感する事が出来ました。

この経験は、間違いなく私の大事な財産ですし、これからの人生に大きな意味を持つものだと思います。

・自分軸で決断することが出来る様になりました。

→今まで、自分の考えで大きな決断を下す事が苦手で、どうしても他人軸や常識を優先させてしまっていました。ですが、英凛塾のおかげで、自分軸で決断する勇気を手に入れました。

まだ迷う時も多いですが、確実に成長出来たと感じています。

・女性に生まれて良かったなぁと思えました。

それは、えりんさんが女性としての人生の楽しみ方を沢山教えて下さったからだと思います。

男性として生きるのも楽しそうではありますが、今はただただ「あ~オンナってめっちゃ自由で楽しいな♬」と感じています(笑)

そして、内面も外面も、もっと女性としての多面的な魅力を増やしていきたいなぁと思えるようになりました♬




英凛塾ならでは!!というところはどんなところだと思いますか?

・セミナーの濃さ!!
セミナーの日は朝から深夜まで12時間以上一緒にいて、どんな悩みも受け止めてくださり、それ以外の日常でも日々私達をフォローしてくださる懐の深さは、他の所では無いのでは?と思います。本当に有り難かったです。


・生徒が皆さん真面目で素直!そして可愛い♡
みんな、えりんさんや仲間達のアドバイスを素直に受け入れる力があるので、どんどん素敵に魅力的になっていきます!

そんな変化を間近で見て、お互い良い影響を与え合える環境があります。




あなたにとって一緒に学ぶ仲間とは?

共に学び成長していく、姉妹のような存在。

友人であり、姉妹の様でもあり。
時に皆に引っ張ってもらい、時には自分も誰かを引っ張って、、。
お互いにそれぞれ支え合い、時に背中を強く押してみんなで前へ進んでいます。
皆が居てくれるから勇気を出して一歩を踏み出せるし、辛い時は肩を貸してくれて心を休める事が出来る温かい居場所。。
そんな居心地の良い仲間です。




毎週末までの課題とレッスン毎の課題について

・毎週末の課題は、スラスラと書ける時もあれば、なかなか上手く書けずに苦しい時もありました。
でも、どんな時も「続ける」ことが大事なので、毎週課題があって良かったです。

また、お互いの近況や今考えている事も分かるので、離れていても仲間を身近に感じることが出来て嬉しかったし、読んでて楽しかったです♬


テキストの課題は、やればやるほど自分の今まで歩んできた人生、目を背けてきた感情や願望が見えてきて、、、それが時に楽しく、時にモヤモヤして苦しかったです。

でも、この課題に向き合わずにこのまま何となく不満を抱えながら人生を過ごしていたら…と考えてみると、それはとても怖いです。
それくらい、今の自分にとって必要で大事な問いかけばかりでした。




『英凛塾とは?』と聞かれたら?なんて答えますか

あらゆるしがらみから自分を解放し、本来の「私」を取り戻す場所。


今までの数十年の人生の中で、知らないうちに沢山の勝手な思い込みや常識、しがらみ、そして劣等感や恐怖心などを身につけてしまいました…。


英凛塾では、「自分を守るために自分で被せてきた見えない鎧」を一つずつゆっくりと脱いでいって、無防備な自分にかえっていく作業が出来ました。


その作業の過程では、自分を解放していく喜びや未来を夢見る幸せを感じられる一方で、自分の過去や現在と真正面から向き合う苦しさや怖さもありました。

けれど、えりんさんと同期の仲間達がどんな時も励ましてくれたから、乗り越えることが出来ました。

一人では、絶対に途中で挫折していたと思います。


自分の感情や弱さを、かっこつけずにありのまま解放した先には、温かく受けとめてくれるえりんさんと、同じように成長した仲間がいる。その中で、無邪気に笑える自分がいる。

そんな、温かくて優しい、大切な居場所です♬

{F5ED4E30-2F1F-4F8C-858D-ED9F52A756FE}

Aさまは一期のビジュアル担当♡
英凛塾のビジュアル担当です( ´ ▽ ` )ノ


モデル体型でスラリと伸びる手足の美しさにも、アイドル級の可愛さにも、一期のみならず他の英凛塾生たちからも憧れの美貌の持ち主さん


見た目も見目麗しいが、心もとても美しく、知的であり(この感想文からも感じてね~)、サバサバもしている。

みんなの言語化担当でもあり、
ズバリと鋭い視点&オリジナルな独自の視点での捉え方に私も毎回感心してました。



そして、とても努力家なのです。
このアイドルのような笑顔の裏には
いろんな葛藤や経験があり
それを乗り越えてきたからこその
芯の強さが1番の魅力だと思います。


毎週の課題、毎回レッスン後の課題の提出は大変でしたよね。
他の生徒たちもAさまの課題報告を待ちわびるほど
素敵な言葉のチョイスと文章に
新しく気づきを与えられる存在でもありました。


きっとね、
Aさまはこれから更に大変身しちゃうと思う。
絶対に、何か成し遂げる強いパワーを感じる魅力あふれる女性ですたのしみですね
{43883E61-3A14-4D78-ACCD-3B046A5EC1C3}


4月分残り3名様
 【大阪】4月10日(日)先着2名1名
↑本日〆切ます
【東京】リクエスト承り中


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたします。
東京はリクエスト承ります。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問