遅刻と意外性と恋心 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




4月分は明日より
募集スタート!!
 【大阪】4月10日(日)先着2名あと1名さま
【大阪】4月20日(水)の夕方まで
【東京】リクエスト


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたします。
東京はリクエスト承ります。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問

中学生のとき隣の男子校の男の子と
ランドマークの有名なアイスクリーム屋へ
学校帰りに寄り道して食べにいくという初デートをした。




当時、ポケベル時代。

桜木町の駅の改札の本屋さんで待ち合わせすることは前日の電話で決めていた。



私の学校は月曜日と水曜日は6時間目まで。他の日は7時間目までだったから水曜日となった。




相手の男の子は2歳年上の高校2年生。
文化祭で、逆ナンしたのです!!
その男のこのグループは目立つ存在だった。



けれど、
待ち合わせの15時30分になっても来ない。
桜木町駅の改札は1つ。


降りてくる高校生を目で探す。
そもそも、桜木町に高校生そんなにいないし。
いない。



どうしたんだろうな・・・
場所合ってるかな・・・
なんかあったら連絡くるから動かずいよう・・・
ドタキャンだったらイヤだー・・・


30分くらい遅れてきたその高校生
「ごめん、待たせちゃったね。本当ごめん」


わたし(初デートでしたのでバグバク♡してた)
「うんうん。心配したから会えてほっとした」





遅れた理由をランドマークまでの動く歩道で話し始めた。



「掃除当番だったことを忘れてて急いで掃除してきた!」



(か、かわいい笑。こんなイケイケな人もちゃんとサボらずに掃除当番するところがツボ)



{97A11EEA-2DF7-49AF-ADD1-4218A9434A17}
その瞬間から
私の恋心は始まったと思う。




友達にN君のどこがいいの?と聞かれたとき、
「ああ見えてちゃんと掃除当番やっちゃうところ!!」
と答えていた。



これは、完全に、私だけが知ってる意外性♡ですね。




30分の遅刻でも帰らずにちゃんと待っていたから。
責めずに相手を労わる声をかけられたから。
笑顔で待っていたから。
相手の意外性を思わず知ることができた。









いま、私の隣のカップルから聞こえてくる喧嘩の内容
彼氏がどうやら遅刻してきたらしい。
そのことについて懇々と怒る彼女。


それを見ながら昔のエピソードをふと思い出したのだ。


あの時の私が純粋で優しい心の中学生でよかった。


そろそろ帰ろう。
{C1527B6F-540F-4ED4-8EED-8C18E4DE526D}