自分をもっと好きになり幸せになる!と決めた女性が集まる場所(英凛塾お花見) | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです


昨日は英凛塾生とのお花見でした♡

金曜日に思い立って
英凛塾生限定ページにて告知!!
10名の生徒たちが
年度始めの忙しい中駆けつけてくれました。


今日のために金曜日に終電まで仕事しました(≧∇≦)という方も。ありがとう。


第1期生(みんなの憧れ的存在♡)から
五月スタートする第6期生まで
様々な期の方々とも仲良い英凛塾ってすごいと思います。
{D010CA46-119E-4E57-AF6F-9F69D2AB48F9}

クリスマスパーティーや毎週行われている合コンやオプションセミナーで他の期の人たちと交流することで、様々な情報共有にもなります。



いつもの仲間以外からの自分へのフィードバックってとても大きいです。




第1期と第2期の2人から皇居までの道途中で
「本当に、英凛塾の子達っていい子だよね。誰に紹介しても自慢だよね。なんでこんなに素敵な女性ばかり集まるんだろ」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです。




もちろん、
そう言ってくれた2人も英凛塾生の憧れの的でもあり、頼りになる先輩でもあるのです。




合コンや集まりでの気遣いや英凛塾での学びを
新しい仲間たちにさり気なくフォロー
合コンでの自己紹介のアドバイス




●期のさんが、凄く親身になってアドバイスしてくれたから合コンも楽しめた!
なんて報告を毎週のようにいただいてます




「もっと自信をもって、もっと自分を好きになり、人へ影響を与えられる存在へ」
英凛塾で大切にしていることを
本当にそのまま体現してくれていることに
胸が熱く熱くなりました



19時から集まり部屋でお弁当食べたりケーキ食べたりしてたら22時過ぎていた
(想定内です)
{6AB32FAE-104D-4DF7-BDE4-E369124E6602}
雨もしとしと降り始め寒かったしね。


元々茣蓙をひいてお花見♡というイメージはなく
お散歩しながら
五感で感じるお花見をイメージしてました。


いろんな期の方々が集まる機会を作ること!
ここが目的でもあったしね*\(^o^)/*
{673539B2-D51E-420B-8459-118FF7E08F35}

その場で合コンが3件ほど決まりました♡

私の男友達の弟と合コンしたという英凛塾生もいたり、面白いシンクロもありましたね!


英凛塾生合コンで知り合い
今は彼とラブラブでもあるMさまは
「自分が英凛塾合コンで出会うことができて、1年ぶりに彼もできて幸せに過ごしてる。だから、自分の●●で勤務という強みを大いに生かして、英凛塾合コンを沢山作ります」
と毎月沢山の素敵な合コンを主宰してくれるのです。


{665FE38B-4E91-4C97-9813-48B285CF0BF9}
それぞれが最も輝く場所を見つけて
ただそこに存在するだけで
人を魅了する

そんな
お手伝いができること本当に嬉しいです!!



私は
もっと自分を好きになりたい!と
自分が人生の主人公と言える人が集まる場所を作る