理想の男性との出会い方♡出会いがないと嘆く前に!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




1年以上前の記事です
真の高スペック男性との出会い方に悩み困っている方々へ



高スペック男性との出会い方 







いま、
英凛塾の導入として、
出会いの前に大切なこと♡
出会いの場所と出会いからデートへ誘われる女♡
という内容を更に付け加えてます!!





次回から、更にバージョンアップします。
それに伴い『高スペック男性との出会い方』の資料も再度更新するのとにしました*\(^o^)/*
今回は、更に具体的な場所やお店の名前も記入

{BB25BC7F-F9F7-434F-9A2E-3BBBC54E5FB2:01}

あなたの理想の男性象は明確ですか??

では、その男性って周りに今いますか??
家族や友達や先輩や上司や同僚など。




います
周りに既に理想の男性がいるならば、
あなたと魅力を相手のニーズに合わせたアプローチをするだけ。
コミュニケーションと心と考え方を学ぶ。
ファッションメイクを変える。



いません
まず、現在いないなら、きっと半年後も理想の男性と出会う確率はとても低いです。出会ったとしてもそこからデート→おつきあいに至るのは難しい。
では、まず行うことは『理想の男性と出会う数』を増やす努力をする。
コレしかありません!!



合コン、婚活パーティー、お見合い、相談所、ネット婚活、職場、習い事(スポーツジム・英語・ワイン)、大学のサークル、セミナー、ナンパetc…
自分の理想の男性とはどこで出会えるのか??
真剣に考えて、行動するしかありません。




昨日の継続個人コンサルティングの方とは
先月理想の相手を明確にしました



その理想の相手をもとに、
わたしから具体的に
・出会いの場所と会社名
・効果的な自己紹介について
・お勧めのファッション&メイク
を提案させていただきました♡



この方には、先月は声の掛け方も伝授
なんと、一ヶ月で5人と偶然を装った出会いを果たしたそうです



やっぱり、素直な方は行動力があるよね。
引っ越しもね決めたらしくてなんと4月にはご近所になる予定。
私とのコンサルティングの帰りにすれ違う男性像が理想に近かったそうです。
(確かに有名企業が多いし、ビジネスマン多い)



しかも、コンサルティングの帰りに私がお勧めしたBARに行ってきたそうです



えりんさんへ
今日もありがとうございました。
帰りに早速、に行ってきました!!
分かりにくいからと言われていた通り、わかりにくかったです笑

「入り口分からないのですけれど、、」って駅からまで3人に聞いちゃいました。(戦略通りですよね)そしたら、3人目の方が入り口まで送ってくれたんです。
私が勇気がなくて名刺はもらえませんでした。残念。
だけど先月知らぬ人に声をかけるトレーニングをしたので、躊躇なくできるようになってきたかも。

は、あの時間はどんぴしゃりですね。さすがリサーチ力です‼︎ここでも声をかけることできませんでした。けれど、次ならできるかもしれません。

その後、の下にあるエクセルシオールに寄りました。ここでは、教えてもらった「」作戦やってみました。このまま帰るわけには行かないと思ったので。そしたら、少し話すこともでき、たまたま同じ出身だったのです。やっぱり共通点大切ですね。話が盛り上がり、今度飲みましょうとLINE交換しました。

出会いの分母を増やすこと。本当に大切ですよね。ここから、合コンや食事会に沢山つなげていきます。まずは、理想の男性像との知り合いをトコトン増やす‼︎
頑張ります


{21858DB2-4138-4CD0-89E0-AEC1824913C0:01}
この方は、
友達に合コンを頼む&理想の男性と知り合いになる
ということを同時に進めてます。


この調子でいけば、
きっと来月はデートに繋がっているだろうな












明日、出会いについてはまた書きますね♡
リアルな情報です(^-^)




もっと詳しく知りたい方は
資料としてリサーチ分析したものをお渡ししてます



現在、
英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。




英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。
「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」と毎回満席です。


キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができ、いつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡



入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです