音信不通にされる女の子②男性に追われる大切な3つとは? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






音信不通にされる女の子① 
こちらの記事のつづきです

本当の意味での人間力の高い
高スペック男性は
必ず自分の手で好きな女性のことは攻略します!!
1ヶ月で音信不通にされるのは
攻略させるのが早いのでは??

という内容をお伝えしました。


では、
どんな女性なら
音信不通にならない&すぐに攻略されないのか??




自分の意見はきちんと伝えられる
自分の好きも嫌いも明確だから、きちんと言葉で相手に言うことができる。
これを言ったら嫌われる?と恐れてビクビクすることもない。
もちろん、言い方の問題や相手を傷つけるために伝えるということではありません。

予定が既にあるときは、急なデートの誘いも断ることもできる。
自分の寂しさや不安を彼氏との時間で埋めようと思っていないからこそです。

ようは、
精神的な自立が大切ということかな。




人によって態度を変えない
人間関係を損得でしか見られない女性は、相手によって態度を変えます。
女性視線で見ても、周りにそんな人いるなぁと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
賢い男性は、ちゃんと見てますよ。
だから、そんな女性を見てもあなたがイライラすることもないのです。

この人は自分にとって得だから優しく笑顔で女らしくいようとか。。この人は彼氏候補にも合コン相手にもならないから興味ない態度とるとか。。

意外と、男性はみてますよ!
しかも、出来る賢い男性はきちんと分かってます。
分かっていても騙されたい願望もあるみたいですが(笑)

誰に対しても優しい態度で変わらず接する姿を見たとき、相手にたいして信頼と安心が生まれるのだと思います。

自分のスペックを見て寄ってきたわけじゃないんだなという安心感なのかもしれませんね。
だから、そんな女性を手に入れたくなるのかもしれません。




『今』を一生懸命楽しく生きている
どんなに仕事が辛くても同僚や上司に恵まれなくても、その環境を自分の力でなんとかしよう!と努力している女性のことを愛おしく思うのではないでしょうか??

いつも愚痴を言ったり不満を言う女性と一緒にいても楽しくありませんよね。

じゃあ、どうするの??をきちんと自分で考えて行動している女性はそれだけで魅力的です。

そんな満たされた心の状態だからこそ、相手のことも満たすことができるのですよね。

そして、
夢中になれる大好きなことがあるからこそ男性を何のマイナス感情を持たずに、放置できるのですね!


{702BD3D0-9427-4AB5-8562-98585A02852E:01}

まとめると、

『演技やテクニックや打算は、男性に見破られてます。そして、本当の素の状態だからこそ、相手の心を鷲掴みにして魅了する』



英凛塾ではそんな女性になるための方法をじっくりとお伝えしてます♡

だから、テクニックなどはお伝えしてません。
大切なのは、『感情』
本当の自分の状態で必ず男性は魅了できるのだから!







こちらの続きは今晩アップします(`_´)ゞ







現在、
英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。




英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。
「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」と毎回満席です。


キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができ、いつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡