後悔しない人生とは、挑戦し続けた人生 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



福島正伸先生の1日セミナーに参加させていただきました。

{350DA24C-8B70-4A3F-9F20-DEB286ED4827:01}

株式会社アントレプレナー・センターの代表取締役である、福島先生の専門は、主に起業家へのコンサルティングです。


古くは、若きマイケル・デルなど、アメリカの起業家に影響を受け、1989年に国際青年企業家総会を開催されました。
これは、世界の起業家を集めて行われた、日本で始めての国際大会です。

また、通産省産業構造審議会委員や、通産省VEC「若手ベンチャービジネス育成小委員会」委員など、
様々な委員を歴任されてきました。
現在は、「大前研一のアタッカーズ・ビジネススクール」でも教鞭を取られています。

今までの指導人数は数千人。セミナー参加者は延べ10万人を超えます。(正確な人数は、もうわかりません・・・)
福島先生から指導を受け、上場を果たした起業家は10人以上
「福島先生からアルバイトで学んだ!」という方も数名いらっしゃいます。
(なんと、IT系で有名なU社長も創業時、福島先生に相談しています!)

そして、誰もが知っているいくつかの大企業も、福島先生がコンサルティングで入られています。
直接指導をした、多くの会社が・・・・・・。

また、書籍「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」10万部のベストセラーになり、まだまだ売れ続けています。すべての著書の累計は30万部を突破しました。
福島先生は数々の著書の中で、"人がやる気を出す秘密"を解説されていますが、本セミナーには、その秘密を知
ろうと、延べ6,000人以上の方が参加されました。




経営者の友人達から先生の評判を伺っており、是非お会いしたいなと思っていたのです。


感想は、『こんなに面白くて愛がある講師いるんだ』と感動しました。

福島先生の6回講座もきっと行くな。わたし。


元々、アパレルの時に人材育成をしていたこともありその頃出会っていたら、、もっと業績あげられただろうなと思いました


管理職の方、部下育成で悩んでいらっしゃる方にはこの福島先生の本はお勧めです。


あまりに興奮して昨晩は、

英凛塾生限定のページに夜中に書き込みしてしまいました!!



偶然ですが、

経営塾の仲間やらNLPの仲間たちが沢山来ていてね

帰りにご飯食べてきました


すでに、福島先生から直接学び終えた尊敬している女性経営者の方からは沢山の気づきやアドバイスもいただきました♡


前日もお会いして、また会いたいねと言っていたら翌日にすぐ会えちゃいましたo(^▽^)o





夢が叶わない人は
あきらめる準備をしているから。
あきらめる理由を見つける。

{0855E88F-CC6C-4EA2-AD7B-6B57529DBBF7:01}

あ、この帰りの食事のとき
『魅力溢れる女性についての反応』を男性たちから情報を得たので、
この件はまた書きますね♡


ここ最近の私の研究テーマでもある
『演技と感情』にも関わる内容なので
本当にしっくりきたのでした








英凛塾、英凛塾1日セミナー、来月の個人コンサルティングの問い合わせに関しては本日返信いたします。お待たせして申し訳ございません。




現在、
英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。




英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。
「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」と毎回満席です。


キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができ、いつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡



入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです