音信不通にされる女の子 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






男の人って、RPG好きな人多いですよね?
なぜか??
時間をかけないと攻略できないから

攻略したいけど、なかなかすぐには出来ない
だから、ハマる!!


私は全くゲームやらないので、分かりませんが、
ドラクエって、時間も労力も投資しないと攻略できないのですよね??



モテる女の子って、
なかなか攻略できない女の子

簡単に攻略できたら、男性もそんなに執着したりはまらない。

何度も何度もトライして、時間もかけて、時にはお金もかけて攻略するからハマる。


過去の私は簡単に攻略されてしまったことも確かにありました。
でも、そんな恋愛はやはり長くは続かなかったなぁ~
なんて




女の人から彼氏に飽きたとか
付き合うと違かったとかたまに聞きます






男の人って、一度労力を使って攻略した女の子のことを急に嫌になったりしないと思う。



苦労して、手に入れた!
その達成感もそうですし。
苦労してまで手に入れたいほどの女の子を、
攻略できた自分はやっぱり凄い!いけてる!!
っていう考え。




いわゆる簡単なペラペラな安い女子力や小手先のテクニックなんかに騙されない。



一流な男性は
絶対に自分で攻略したい!と思い実行している。



攻略したからには、
とても大切な存在として扱ってくれる。




だから、女の子は
簡単に攻略されない存在にならなくてはならないよね??




だって、それが一流な男性に大切にされるための第一歩ですからアップ
{D3416EB1-0B87-4228-B4A0-A2B694D2C513:01}
一ヶ月も経たずに音信不通になった。
デート誘ってもLINE既読スルー。
そんな悩みを抱えている方も多いですよね。




でもね、
男の人は女の子を落とすために、
大切な自分の時間もお金も使いたい!と思った相手を簡単に裏切りません。



直ぐにつきあってしまって、
なんか一ヶ月たったら連絡こなくなって、
疎遠になって自然消滅。。。


っていう女性の恋愛をみていると、
たいてい攻略されるの早すぎます。


これは、期間だけじゃないのです。



十分に貴方に大切な時間とお金をかけたデートを提供したか?贅沢なデートというわけではないですよ?



一ヶ月くらいで疎遠になるた男の人は、
付き合うべき相手じゃなかったということ。
引きづらないこと。
それで、よし!!



それか、自分は時間やお金をかけてまで攻略するべき女の子じゃなかったと思って
攻略される女の子になる努力をする!!




そのために大切なこととは?については、
また明日書きますね




一流の男性は、
必ず自分の手で好きな女性のことは攻略しますからね♡
自信をもってください




2014年の記事を編集してます。
バレンタインデートが叶わなかったりして
悩んでいる女性からの1日セミナーお問い合わせのメッセージを読んでアップしました




履いてたブーティーのヒールが折れて大変困りながら目的地に向かってます。。