どの人生、どの現実を選ぶかは、一瞬一瞬の本人の選択にゆだねられています。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです









【人生全体がガラッと変わる
          「次元上昇」が起きる】
 
パラレルワールド(並行世界)という概念を
ご存じでしょうか。
「現実は同時並行で、いくつも存在している」という考え方です。
 
例えば、
「自分の才能を輝かせる人生」と
「そうでない人生」と
「その中間の人生」という
現実が、無数にあるとしましょう。
 
どの人生、どの現実を選ぶかは、一瞬一瞬の本人の選択にゆだねられています。
 
つまり、どのパラレルワールドを生きるかは、
自分で決めることができるわけです。
 
ところが、多くの人は、今までの人生をどう
生きてきたのかの「ノリ」で、人生を決めて
います。
 
「昔できなかったから、これからもできない
に違いない」「宿命がこうだからできない」と
いう観念(思い込み)を持って、縛られてい
るのです(前章参照)。

 
けれども、最高の人生を生きる人は、過去や
宿命にとらわれません。
 
「これから、うまくいくにはどうしたらいい
か」だけを見ているのです。

 
未来は選べると彼らは知っていて、
どの未来を選ぼうかといつもワクワクしています。
過去うまくいったか、うまくいかなかったかは、
関係がないわけです。
 

最高の未来に焦点を当てて、
その未来から逆算して、
今まさに理想の未来を生きている自分自身として、物事を感じ、考え、行動するのです。


 
そうすると、シンクロニシティが連続で起き
る状態で生きることができます。
偶然の出会いやチャンスやお金など、自分にとって必要な出来事が次々と訪れるのです。
 


本田健 「大好きなことをして人生を自由に生
きる!」
第9章 すべての望みを叶えるシンクロデス
ティニー願望達成法 より

{D688A235-F95A-452A-AFD4-21183897336D:01}

今日生徒の方々からのレッスンアンケートを読み直しながら、本当にこのメッセージを伝えたいなぁと思ってblogでシェアさせていただきました♡


パラレルワールドの話は
懇親会などても話してます。


どの未来を選ぼうかといつもワクワクしています。
↑↑
これ、本当に大切なのです。
いつもワクワクこれは、感情ですよね。


私のセミナーは
「感情」にフォーカスしています
第一回目のレッスンの時に
なぜ、この感情が大切なのか??を理論的にお伝えしてます!!


実は、
第一回目のレッスン前半(後半はメイクレッスン)の内容は英凛塾1日体験セミナーでほぼお伝えしてます。
それほど、内容濃いし大公開してます




「感情が大切」
これは、夢実現や成功にも大切なこと。



そして、
何よりもより良いコミュニケーションには、
「感情」が大切なのです!!



大切だというのとまでは、皆さんも何となく気づいていたり知っていたりするかもしれません。


では、そのメカニズムは何か??
ここをじっくりと英凛塾のレッスン1では理論でもお伝えしてます。


だから、
その後のみんなの学びの理解が深まるし、ぐっと腑に落ちるのですね(^-^)




今回のセミナーアンケートも
多くの方々が
この「感情の大切さ」についての内容を大絶賛してくださいました




単なるテクニックや知識がほしいならば、
今はネットでほぼ調べることもできますよね。
じゃあ、なぜ、そのテクニックや知識を得ても
「うまくいかないのか??」

それは、「感情の取り扱い方」が分からないから。



恋愛って、
コミュニケーションの集大成です



わたしがお伝えしているコミュニケーションは、
単なるお喋り上手になる方法でも
男を落として惑わす言葉でもありません!!



もっともっと奥深く
それは「感情や価値観や自己肯定感」と密接に関係しているのです♡




それを学ぶことで
確実に人間関係は良くなります



それを深く理解して自分のものにすっと落とせるならば、どんな良い未来が待っているでしょうか??




恋人との関係も良くなるし、
夫婦関係も更に深まるでしょう。
そして、子供が伸び伸び育つ母子のコミュニケーションにつながるのです。
もちろん、ビジネスや友人関係においても同じです。

{6D22F398-8B7B-40D3-8541-13312302A2FD:01}

今まで彼氏がいなかったから、、、
好きな人に気持ちを伝えたけど上手くいかなかったから、、、
きっと相手は自分のこと何とも思ってないから、、、
もしかしたら嫌われたかもしれない、、、
連絡ないのは私に魅力がないからだ、、、


こんな風に感じて悩みシクシク泣いてしまうこともあるかもしれません。
別に泣いてもかまいません。悩んでもいいのです。


大切なのは、
じゃあ、そのあとどうするのか??
ここから何を学ぶのか??



一歩踏み出してみるのも良し。
次は上手くいくように試みるのもあり。
感情のコントロールを学ぶのもあり。

何か行動するからこそ、
そこから学びがあるのだからね


もう、傷つきたくないから。。。
どうせ私なんて。。。
もう頑張っても上手くいくわけない。。。
こう決断しているのは、
誰でもなくあなた自身なのです!!


どんな道を選ぶかで
選んだ瞬間から未来は決まっているのです



辛く悲しいことだけをイメージして一歩踏み出さないのを選ぶのも自由です。
それは、あなたが決めることだから・・・


ただ、英凛塾生の答えは違いますよね(^-^)♡
だから、みんな明るい未来に向かって確実に進んでいるのだから



過去にフォーカスするのではなく、
悩んでも苦しくても
未来へ向けて思考をシフトできるようになると
「気づいたらなんだか、とても幸せ」
と感じることができるかもしれません




英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです