肌が乾燥&冷え性のひとは、化学繊維素材を手放してみてね | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






英凛塾の懇親会の話題は多岐に渡ります
ちょうど寒いこの時期だからか、
「乾燥肌、痒み肌、艶肌」
の質問が第4期第5期の生徒の方から多くいただきました。

あと、レッスン中も薄着(ノースリーブだったり)の私にだからか「冷え」のご質問も多いです。



私は、昔から気をつけていること。
それは下着も洋服も
なるべく肌触りのよいもの。
天然素材のものを着用すること!!です。

もちろん、化学繊維のものは扱いも楽だしデザインのためには化学繊維を使う必要もあるものもある。

こちらは人気過去記事です♡是非お読みください



下着を化学繊維から天然繊維にかえた生徒さんからのメッセージです



レッスンを受けてから、行動することを心掛け、えりんさんからいただいたアドバイスを、やれるところから始めています★
レッスン後、合コンを3件入れました(^^)
水洗顔も始めて、シルクのパジャマ、綿100%のインナーにもチェンジしました!シルクのパジャマを着るようになってから、肌がしっとりするようになりました♡乾燥肌がすっごく悩みだったので、教えていただいて良かったです!有難うございました♡



ヒー●テッ●系のインナーやめて、コットンのものに変えました。
驚くことに、暖かさはそんなに違いを感じませんでした。すっごい寒がりで、まだ、モコモコのパジャマも湯タンポも手放せてませんが、私も、えりんさんみたいに代謝の良い体を目指します。



以前のえりんさんのブログを読み、下着をコットン100%にかえました。全く寒くありません。しかも長年悩んでいた痒みと乾燥がピタリと止まりました。冷えはまだまだ改善したいですが教えてもらったこと続けてます‼︎



レッスン翌日にヒー●テッ●を全て捨て、コットン100%のものと、コットン90%シルク10%のインナーを買い揃えたところ、7年間の悩みだった腕の肌荒れが1週間で収まりました!!まだ完治ではないのですが、本当に驚きました!!
えりんさんありがとうございます♡これから体質も改善して、代謝よくします♡天然素材一筋になります♡
これでもっと自信持って腕見せできるな♡とこれからのデート服合コン服を想像してウキウキしてます♪( ^ω^ )
えりんさんのお話を聞いて、さっそくベアトップのキャミを購入しました!現金で!(`_´)ゞ

{8471BD0E-0784-4046-9E48-F42D7A957C9C:01}
下着はさすがにアップできませんが、
私がいつも着ているパジャマ(^-^)
シルク100%です
25歳くらいのときに親友がアルバイトしていたお店で購入したのがきっかけです♡♡

私の勝負服は
良く良く考えてみたら
ほぼ全てが天然素材
シルクかコットンかウールかカシミア100%


パジャマはシルク100%かコットン100%です。
これは一年中です。
吸湿性にも保温性にも優れていて肌触りもバツグンのシルクは私は一年中のお気に入り
シルクは、冬は暖かくて夏は涼しいの!!


アトピーや肌が弱い人は
ヒー●テッ●などの化学繊維をやめてみると良いですよ。
なぜ、化学繊維がいけないのか??
素材の説明と素材の特性をしっかりお伝えして
みんな腑に落ちてかえていく流れですね( ´ ▽ ` )ノ


見た目が美しいからと選ぶのもよし。
機能や効能で選ぶのもよし。
着心地で選ぶのもよし。
とにかく、オススメです




英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです