時間をどうしたら有効に使えるかの前に、時間を何のために使うのか?? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは音譜

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





今日は英凛塾生限定セミナー開催しました。

12月末に開催した第1弾はこちら
お読みいただくだけで、気づきになると思います。


『夢を叶えるタイムマネジメントセミナーの第2弾でした』


{2635CE1F-F588-4DB6-987F-E0FA6B3DDF2C:01}
このセミナーは、
完全ビジネスマインドのセミナーです。
NLP(心理学)を活用した目標設定だからこそ、
深く理解できて腑に落ちる。
だから、必ず行動が出来る!!
そんな内容です。






恋愛・婚活ネタは一切なし!!
ふわっと緩い内容もなし!!(もともと英凛塾はがっつりと学ぶ場です)
夢を叶えると言っても全くスピリチュアルな内容もなし!!




私はセミナーで必ず再現性のある内容のみお伝えしてます。
必ず実現できる具体的な方法をお伝えしてます。




仕事でも恋愛婚活でも
確実に使えるノウハウです





目標設定も半分は恋愛婚活内容。
もう半分は仕事のことだったようです






今回は、夢が叶うためのビジネスマインドを活用したタイムマネジメント
『どうやって時間を効率良く使うのか?』ではなく、
『何のために時間を使うのか?』という話からスタートです




そして、脳科学を活用した内容も入れ込んであります。
私が大学生の時のバイト先の店長&店舗コンサルでも会った彼から学びその後ずっと活用しているもの。
それに、心理学・脳科学のノウハウを盛り込んであるの。




みんな一生懸命ワークに取り組んでくれました。


うーんと声がもれてしまうほど・・・・
意識してないからできないだけ。
知らなかったからできないだけ。
一度学べば一生もののスキルです。




これから結婚して子育てして仕事もしていきたい女性には
『タイムマネジメント』は必須だと思います。



子育てもしながら経営者として10年以上ビジネスをしている女性はみんな時間管理が上手です。

仕事ができる人は時間の大切さを良く知っています。
みなさんが、高スペック男性をの恋愛・結婚を望むならばこの思考は絶対に必要です。



ワークが多いセミナーでしたので相当頭を使ったと思います。

ワーク中に定規を使う方がいたり、
ビジョンマップのコマ割りを考えてきた方がいたり、
手帳術ワークしながらこんなに楽しい気持ちを味わえるなんてと言ったり、
休憩中にようやく恋愛話が出たり、
モレスキンの使い方や蛍光ペンの質問があったり、
一人一人の個性がとてもピカリと光るセミナーでした。



私も一人一人の脳の記憶の優位性を意識して説明したりととっても学びのある1日でした。
本当に日々学びですねビックリマーク

{A2621858-FC4C-469D-A3EC-CD6E943F525C:01}
セミナー終了後
みんなはだいぶ遅めのランチに行きましたよ

前回のオプションセミナーのときもみんなで一緒に飲みにいったようです♡

英凛塾生は期をこえて仲良くなれるのも凄いなぁといつも思ってます
私がみんなにこうなって欲しいなぁと思っていることが着実に実現しています

こんなに仲良い塾ってあまりないのではないかなあと思ってます*\(^o^)/*本当に自慢の生徒だ。



私はファッションブランディングの仕事の下見をして今からパソコン作業です(`_´)ゞ



英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです