セルフイメージとファッションの関係性 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







今日は恋愛コンサルティングとは別のお仕事でした。
とある著名人の方の撮影の同行です。


簡単にいうと、スタイリストとしての同行でした。
その方のブランディングをさせていただいてます!!



車の中でスーツとネクタイを2セット選び、
(とても忙しいから直前に車で最終打ち合わせ)
自然な笑顔の写真がとれたと大満足♡そうでした。


笑顔の写真しかないので、
それを一緒に選ぶ作業はとても楽しいものでした。

撮っていただいた画像を見ながら出てくる言葉が全部ポジティブなの

・おっ、コレいいなぁ
・いなぁ、いい顔だ
・相手は俺のこんな顔を見ているのだな
・優しそうだ
・この笑顔とても自然だな

なんて言いながら
あっという間の時間が過ぎていきました
{966EC046-DDBB-4715-A404-D1B5B3EAFF9E:01}
新国立美術館のポールボキューズにて


笑顔については
英凛塾では「笑顔トレーニング」をお伝えしてます。

英凛塾生は、みんな素敵な笑顔なんです♡
これは本当に友人経営者からもご指摘されるほど!!

自分の笑顔に自信がない女性も
4ヶ月のレッスン後には
自然と心から笑える女性になりますよ


それは、
セルフイメージがアップするから
セルフイメージをアップさせるためのワークや課題は、脳の仕組みに基づいてお伝えしてます。



だからこそ、
リバウドすることなく
気付いたらセルフイメージが上がっていた!!
という状態になるのです♡



脳は大きな変化を嫌うので、
コツコツと小さな変化を4ヶ月かけてじっくりと促します。


{FD83B758-0CC9-4A7D-9CF6-648503D946C9:01}

セルフイメージとファッションも
とっても強い関係があります!!

4回目のレッスンでは、
ファッションとセルフイメージについてもじっくりとお伝えしてます。


自分のなりたい女性像と
相手に与える印象を分析して
どのように効果的にアピールするのか??


これには、
理想の相手の求めるニーズと
自分のセルフイメージをもとに
「どんなファッション&メイク」なのか?!
お伝えしてます。


本当は、
優しくてあったかいイメージで誰からも愛されるような女性になる!と思っているのに、
ファッションがバリキャリだと
頭と心がチグハグになるのですね。


「自分の理想の男性には選ばれない」という方はいますか??

もしかしたら
相手のニーズと自分のセルフイメージが不一致の可能性があるのかもしれません
{2F701BF8-0E51-4916-84E0-8BB650CBC4D2:01}
今日の仕事も
「セルフイメージとファッション」がテーマでした。



スタイリストという専門家がいるのに、
著名人だからいくらでも頼めるのに、
わたしに依頼してくれたことに本当に感謝です♡


単なるファッションの提案ではなく、
相手にどのような自分を売るのか??というところに対しての信頼感があるからと言われました。
嬉しいですね。



どんな相手に向けての写真なのか?
その相手の求めるニーズは何か?
自分が大切にしているものはなにか?
これを明確にして全て決めていきました。
(今回は男性でしたが、生徒さんへのファッションコンサルティングと全く同じです)



自分のなりたい女性像を明確にし、
それを体現するファッション&メイク
これは、絶対に大切なことですよ♡


本当は~~なりたいのに!!
なれない理由は
ファッション&メイクにも要因があるかもしれません


英凛塾では、
毎回ファッションチェックもあります!!
それも、セルフイメージをアップするための一環なんですね



だから、
4ヶ月後には
素敵な笑顔とファッションセンスも身についているのだと思います






英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです