バレンタインに大好きな人に想いをきちんと伝えたいなら♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







英凛塾には毎週日曜日までの課題の提出があります。
全員へ課題のコメント返信とと質問の回答を必ず行ってます(これがあるから、更にみんなの学びが深まり不安は直ぐに解消され、正しい努力のみ行動としてあらわれるから♡)
第3期から第5期までの28名分の添削です*\(^o^)/*


その生徒さんからの質問にも多かったのが
バレンタインデート戦略
もう、そんな時期ですね(^-^)
ISETANのサロン・デュ・ショコラもスタートしましたね





昨年大人気だったバレンタインデーの記事です
是非お読みになってくださいね!!










{FE7B0F17-CDBC-4456-97F2-EF692196F6AF:01}

2月の個人コンサルティングの継続のお客様&先行新規のお客様のリクエストは、、
バレンタインデート戦略


アパレルのイベント立案と同じように
相手のニーズにどのようにマッチングさせるのか?
・誘い方
・バレンタインチョコレート
・バレンタインメッセージカード(各々の相手の心に響くメッセージ&デザイン)
・バレンタインデートファッション
・デートでコミュニケーション♡




先週すでに1人の方に行いました(`_´)ゞ
今からるんるん気分ですね!!楽しみですです!!


わたし、美術部だったからメッセージカード作りにはとても自信があるのです
相手のことを聞き出してデザイン案までご提案します!!


私もは、もうメッセージカードの画用紙は買いました♡
義理チョコ用のメッセージカードも購入済み
今年は義理チョコ何個用意したらよいのか??凄い数になりそう。。


そんなことを考えてみるのも
とても楽しいことですよね*\(^o^)/*
日ごろの感謝の気持ちを表現してみたら良いと思います


もちろん、本命にはきちんと想いが伝わるように

きっかけは
いつでも
自分から


1月限定5名さま
2月の個人コンサルティングご希望の方はお知らせくださいませ。
バレンタインまでにご希望の方はお早めに(^-^)