キープ君を作ることに罪悪感を持たない | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはお月様キラキラ

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです



毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!



右矢印右矢印友達以上恋人未満のキープについて 
こちらは昨年の12月の記事です音譜
こちらから必ず読んでみてね♡


今日の個人コンサルティングのお客様との話題が、キープ君についてでした。


なぜ、キープ君が必要なのか??
私のセミナーでも必ず伝えてます♡
キープ君の必要性!!

①選ばれる女性になる
初デートで見られる人間力や心を鷲掴みにするコミュニケーションが必要です。『この子じゃなきゃダメなんだ』と思わさない限りは選ばれません。



②候補の中から、
今度は自分が選ぶ立場になる
本当の理想の結婚相手を冷静に判断
→具体的な相手を知る質問力が必要です(生徒の皆さんには実践してもらってます)
そして、男性に投資してもらう。
大切な時間とお金を充分に、あなたのために使いたい!!と思わさないとね。



③吟味する。なかなか手に入らなかったからこそ、大切にされます。
プロポーズにより、お付き合いスタート♡
元来男性は、狩猟の生き物です!!
追いかけてもらわないと。




キープ君がいた方が恋愛うまく行く人の特徴は
↓↓↓↓↓

『特に精神的に自立できてない女性!!』


ハートブレイクたった一人のデートしている男性からの連絡を待ちわびている方!!

ハートブレイク1日中LINEの既読問題にヤキモキしている方!!

ハートブレイク特に仕事も打ち込んでいるわけではなく、定時にあがれて暇だと言っている方!!

ハートブレイクLINEの返信が1日来ないだけで女友達に相談して、気がないのでは?なんて言われちゃっている方!!


一人にかけるパワーが有り余っているから、
それを2人か3人に分散させたら良いのだよニコニコ


そしたら、
いちいち一人から返信こないぐらいで夜凹んで泣いたりすることもなくなるからね!

{CFC5B00E-D305-4104-9910-577C40B1AD2F:01}

キープ君を
体の関係を持たずに
どうやってキープし続けているのか?
これ、良く聞かれる質問ですひらめき電球




模範解答です!!
(何度も書いているけれどさ)
↓↓↓↓

パンダパンダことは気になっているし、素敵な人だなとは思ってるの。だけど、2人のためにも、もう少しだけ時間をかけてパンダパンダのこと知りたいの。大切に考えているから』

これ、セミナーで言うと目から鱗が落ちましたという感想が返ってきますが。。


キープしているうちも、
相手に対しての笑顔の報酬は絶対に絶やさずに。。
リスクももちろんありますよ?!


もちろん、
あくまでも友達ですからね!!

キープとは、体は許しませんし。イチャイチャしませんし。
(体許しても、イチャイチャしても本命になる女性は、男性の心をガッツリ掴みとった人間力ある女性だけです!!)



まずは男性に選ばれてから、
自分が初めて選ぶ立場になります!!


これ、恋愛婚活の成功する法則ですよラブラブ
{F950B010-6581-4E1A-B883-24FD5254F868:01}
個人コンサルティングのお客様は、
なんと今、3名の男性キープ中ですニコニコ
先月のアドバイス通り進んでます♡
デートする相手もいなかった3ヶ月前が嘘のようです!!!



ちゃんと、
決めたら
即、放出してくださいね!

人の大事な大事な時間を奪っていることは忘れずに!



1年以上前の記事ですが、是非お読みになってくださいね(^-^)


仕事が忙しいバリキャリ女子は、
仕事終わって暇だーっていうことが少ない分、余計な不安に駆られることも少ないかもしれないね。


そして、キープ君がいるとスケジュール管理が大変です。気をつけてください。


そして、男性側も同じようにキープ女性がいるということを肝に銘じておくことが大切ですよ(`_´)ゞ



NEW個人コンサルティング(9月)
事前予約受付中です!
近日、ブログにて募集スタート!!

毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!
初回割引いたします