恋愛・婚活ストラテジー①うまくいかない人は何から始める? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはラブラブ

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです



英凛塾Facebookページに朝投稿した記事へお客様からメッセージがきました!


Facebookページのみのアップでいいかなぁと思っていたのですが(ブログでは何度も何度もアップしてるし)
最近読み始めた方々もいらっしゃいますよね(^-^)
なので、また書きました(`_´)ゞ




【英凛塾♡恋愛・婚活ストラテジー】
①自分のことを知る
 
 以前行っていた婚活戦力セミナーの事前課題です!
英凛塾の第一回目の宿題でも扱ってます(^-^)



婚活する!彼氏ほしい!と思ったらはてなマークはてなマークなにするのはてなマークはてなマーク



・意気込んで直ぐに合コンに行ってく撃沈叫び
・婚活パーティーに行くけれど撃沈叫び
・男性からなんて、ぜんぜんお誘いがない。
・誘われてデートしても一回目でないなと感じて即切る。
・あーー合コンも誘われないし。
・だから出会いがない。
・出会いさえあればどうにかなるのに?!

↓↓↓↓↓


あー、わたしはダメだ。
私なんて非モテよ。どーせ。
彼氏なんて別にいらないし。
結婚なんてしたくないし。
デートする男性はイマイチだし。
誘ってくれる人のことは好きだとならないし。


なーーんて、
ほんとうは思ってもない事を口にしたりする。
口にしてると、、本当にそうなっちゃうかもしれないよドクロ


ひらめき電球とにかく出会いがないの!!

ひらめき電球出会っても出会っても
デートに誘われる女にならない!!

ひらめき電球デートに誘われても
次につながらない!!


そんな方々は、
まずは
①自分をよく知ることからスタートしてください


長所と短所を20個は書き出してみてくださいね。
ただ、多くの方は、まずここでつまづきます。
 
 何十年も生きてきた人が1つや2つで終わるワケがありません!!
なのに見つからないと言う。

 
 自分のことは自分では分からない?
 確かに、それもあります。



けれど多くの場合は
考えるクセがないだけです!!
日頃からちゃんと考えてないことは
言葉にならないのですね。

 
{7D2ED2ED-E210-4881-B49A-D9E04C0AF29A:01}
 
セミナーでは、
こうした自分と向き合うワークに充分な時間をとります。
単なる書き出すワークだけではありませんよ♡(o^^o)




私のセミナーやコンサルティングは、
お客様に『自分で考える力』をつけて欲しいと考えており、
きちんと一人でも考える力を身につけられるようなテキスト編成や質問を相当心がけてますニコニコ

 
 
魅力的な女性とは
コミュニケーションスキルが高い女性ドキドキ

そんなコミュニケーションスキルが高い人とは、
たくさんの視点を持っていることをいいます(^-^)

さあ、たくさんの視点で自己分析してみてくださいね♡

【英凛塾♡恋愛・婚活ストラテジー】の続きはアップしていきますねメモ


夜にキープ君についての記事をアップしますね♡


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております

※現在9月分も満席です。次回開催の優先予約承り中です


ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。
参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜