きっかけはいつでも私から!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです


『きっかけはいつでも私からラブラブ

一年前にお茶会をスタートした時から、
常に言い続けている言葉です♡


セミナーでもブログでもずっと使っている言葉なので、


この言葉を思い出してます!お客様からのメッセージが多いの♡


えりんさんの『きっかけは私から』というブログを見てセミナー来ました♡

{EF990040-9712-4CC1-827E-14E844025475:01}

合コン三ヶ月強化していた30歳の頃、
参加した合コンで必ず1人にターゲットを絞っていた私
(というより、1人くらいいればいいなという気持ちで参加していた)

私はアパレルで培ったセールスキルをそのまま合コンに応用して使っていただけ!



そのターゲットの男性の心を感情をいかにして動かすのか??
それが全てですチュー(←おっ、なんか絵文字が新しいぞ?!)




商品を売る時に
いきなり商品説明しちゃう人は
売れない販売員です(`_´)ゞ
合コンでいきなり自分の話ばかりして全て開示したらダメなのだ!




まずは、
その人が何に興味あるのだろう?
どんなライフスタイルなのだろう?
どんな仕事なんだろう?
プライベートは何しているのだろう?
どんなことが好きなんだろ?

効果的な質問&五感全てから
徹底リサーチしていきます(^-^)




もちろん、共感する力は大切ですよ!
それは当たり前です。
そこで信頼関係を構築するためにね♡



そして、
やっぱりその後は質の高い質問力
ここが全てです!!
いかに相手に質の高い質問を投げかけることが出来て深いところを掘り起こせるのかがとても重要です!



恋愛コミュニケーションセミナーのレッスンでも、この質問力については徹底的に行いました
私のトップセールスのノウハウをぎゅっと詰め込んだセールステクニックです爆笑

本当は教えたくないニヤリほどの内容(笑)
{C49E63E3-7528-47D7-B02E-25727A3ABF75:01}

お付き合いする前に
初デートの時に必ずするべき2つの質問
というものを1日体験セミナーでもお伝えしてます!!



この2つの質問をしないで
ダラダラデートを重ねても意味がないから




この質問は
別に男性だけじゃなくてね
初対面の方に必ずするといいと思う。



アパレルの頃も必ずお客様にしていた
心を掴める質問ですラブ
そして必ず購入に至る質問です

この質問の答えをもとに何をするのか?

それは一緒に感情を味わいながら、
自分という商品の価値と結びつけるだけですてへぺろ


セミナー受講された方からは、
絶対これブログに書かないでほしいです!
なんて言われています。。
(過去の記事のどこかにあるかも?!ないかも?!)

{60A9B5FD-DE55-4954-8EAF-6ACA9975A93B:01}

とにかく、
仕掛けるのは私からです。
きっかけは常に私からです。


デート行こうとは言いません。
デート行こうと言ってもらえるように
ちょこちょこと私から仕掛けていくだけ!


スタートが肝心ですよ
始まりから自分がガツガツ誘って
デートの段取りなんかもしてしまったら
男性の狩り本能は掻き立てられない




きっかけは私から
けれど、追ってもらうこと
そしたら、充分に時間とお金を投資してもらうこと


草食男子だって、
本当にほしいものは欲しいといいます。


男性は元来
与えたいのです
女性を心から喜ばしたいのです
その本能を絶対に潰したりしないこと




英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております

※現在9月分も満席です。次回開催の優先予約承り中です


ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。
参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜