自家発電女になりましょう♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは星
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





26歳の時に、たまたま原宿の行きつけのカフェでVOUGEを読んでいたニコニコ

昨日のブログにて少し触れましたが、

『27歳からは女は変わる』
今までの経験が内から出るパワーとなる。
これからの顔を作るのは、これからの生き方全てだよ!!
27歳は女性として体も心も成熟するとき。
この27歳からどのように過ごすかで、今後の人生に大きく影響する。
まさに、転機です!



この記事を読んで友人達にシェアしたのを今でも覚えてます(^-^)


27歳までは、

見た目が可愛いとか
お嬢様とか

生まれ持った素質(私は、それはそれで素晴らしい個性だと思ってます)によって、
輝いていられたビックリマーク





それが、
27歳を過ぎたら
自家発電に切り替えようビックリマーク
そんな話を女子会で話してワクワクするね♡♡ととても盛り上がりました





女性は自家発電出来る!!
私はその記事を読んでからずっと意識している。


{D4E09891-C678-417D-A0C7-32F6AE3A4492:01}

自家発電女とは??
具体的にはどんなことをするの??


それは、

私がこのブログを始めた時からずっとお伝えしている
人間力をUPすること!!

具体的で一番効果的なのが、コミュニケーション♡

愛情をこめた優しい心で
偏りのない思考で
相手に言葉をこちらから投げかける
これが私の開催する恋愛コミュニケーションの全てです(^-^)



認めること、
信じること
尊敬すること、
否定しないこと
慈しむこと
積極的なこと
学ぶこと
喜ぶこと
楽しむこと
などなどを心がけることで

自分の心を整えて
満たすことができます♡

↓↓

そうすると、
些細なことではイライラもしないし
相手のことを心から思いやることができます♡


誰かに対して
不満があったり
イライラしたり
非難したり
嫉妬したり
不安がったり
悲観したり
など
負の感情で心を放置させていると、
他人に対して発する言葉もとげのあるものになるのです



{3F5981BE-91C6-4167-A101-2B3BC965B58C:01}

相手に変わって欲しい
と思っても、指示しても
相手は変わりませんハートブレイク


変えることが出来るのは、
自分自身のことだけビックリマーク



変わった自分を相手が見て
こちらが正しいコミュニケーションをとるから

相手が自然と変わるのです!!



だから、
好きな人をを自分に振り向かせるのは、
小手先のテクニックではないのです



自分が変われば
(自家発電していれば)
相手は勝手に寄ってくるドキドキ


他人の心の中までは支配できません。
けれど、自分の心の中は必ず完璧に支配できます!!



自分の心が
ポカポカと愛情に満ちていて幸せを感じる状態ならば、
必ず相手の心も満たすことができますよラブラブ




皆さん、
自家発電女になりましょう!!


男性に心からの安らぎを与えられる場所が、
彼女や妻なのですから♡



こんな話を私のセミナーではお伝えしております(^-^)


恋愛コミュニケーション♡テキストより

{35152561-FB1D-4782-8CCA-B05D7976C60C:01}

現在募集中のセミナーと告知