THREEのリップジャム♡とても好評 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは星
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





今日のコンサルのお客様にもお勧めした愛用のリップグロス♡

{EA7A93A8-84FE-4372-B899-C8822D751518:01}

これだけで色がとっても綺麗♡
THREEの
シマリングリップジャム08

これをつけている時は、
アイメイクはほぼなし。
リップとチークを強調する。



そしてどこのリップを使ってるの?と良く聞かれるのです*\(^o^)/*


男の人は、
唇に色があるのか?ないのか?でとても反応が変わる気がする。



メイクしてもなんか腑抜けな印象になるのは、リップの色が足りないことが多い。



見た目よりもつけると自然ですよ♡
{C5C37FD8-A109-40FC-9FA4-6A2418CD2A4C:01}

他のカラーもとてもいいです
リップジャムという名前も気に入ってます


最近はオレンジ系の口紅にはまっているのだけど、
たまにこの真っ赤なグロスをつけて
緩急つけること




あれ?なんか、メイク変わった??
なんて言われるかもしれませんね
こちらもお勧めです音譜


現在募集中のセミナーと告知