バレンタインにて相手にアプローチしたい方へのお知らせ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございますドキドキ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです


明日ぐらいから
バレンタイン限定チョコレートの販売も始まりますね♡

フランス・パリで誕生した世界最大級のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2015」が、2015年1月21日から25日まで開催される。
今年は伊勢丹新宿店から場所を移し、新宿NSビルで開催。
{FC96270A-11A0-4082-819E-BE1BAF328D4A:01}



今年もチョコレートの祭典が始まりますね。

私の高校の友達が
このサロン・デュ・ショコラの関係者で毎年楽しみにいってるの!


わたし、
チョコレートが大好きなんです♡

先週も、整体の帰りに
自由が丘にしかないチョコレート屋さんにて手土産を購入♡

そして
{C27BA7A3-5FD4-469C-8960-C0B2B97A989A:01}

帰りにこれを食べるのが楽しみです!



さて、
今年のバレンタイン♡
どうしよう!?

なんて思っている方も多いかな??

気になってる人に
彼氏やご主人様に
ちょっとデートしてる人に
上司や同僚に
自分用に

色々ワクワクしちゃう季節です

私が毎年自分用やプレゼントよに買うお気に入りのチョコレート

{B977EB4D-4A4A-4FFC-8CA9-CEB43DF46903:01}
とにかくパッケージングが毎年かわいいのです(`_´)ゞ
これは、自分用に必ず買うよ!




Compartes
{8A16A460-7C39-47CE-B58C-B1ECD3AA574F:01}
昔から大好きなコンパーテス!
今は百貨店にも通常から置いてあるところも増えました♡
アメリカっぽいPOPでカラフルな感じで、良く人にあげてます*\(^o^)/*


{5D7E401E-68A2-4E89-AA6D-A7D01C5990AE:01}

新丸ビルに行ったら必ず買う!
チョコレートサロンで食べるチョコレートケーキとパフェも最高です
今みたら、私の大好きな獺祭(日本酒)とのコラボもあるみたい。
ちなみ獺祭は私の友人の蔵元です♡




彼氏には
必ずガトーショコラ♡をつくります

私、ガトーショコラ得意なんです!
簡単で直ぐにできるのでね(`_´)ゞ



バレンタインに気になる人とデートして、
何かのきっかけにしたいなと思っている方!!

そろそろ動かないとね!?





そんな話もしたいと思ってます♡
バレンタイン成功させたい方も是非どうぞ

今月最後のお茶会です。
バレンタインにオススメファッションもお伝えしますね



こちらは、以前の恋愛セミナー受講生対象のセミナーですが、
今年スタートするセミナーが即満席となりましたので
あと1名様のみ募集致します
今後、単発の恋愛セミナーは開催致しません。
こちらが最後となります。

バレンタイン♡のファッションメイクテキストプレゼントです