イヤーカフにはまってます | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは虹
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





ファッションのイベントから帰ってきて、お出かけ前に洋服とアクセサリーの整理をしてみたよ♡




春にはファッションのイベントをやりたいな♡と思ってます*\(^o^)/*






バタバタしてて
ゆっくりと家で過ごす時間がないので
隙間時間は掃除時間です(`_´)ゞ




わたしね、
かわいいものを見つけるの得意♡
しかも、必ずはやるものとか
誰よりも早くみつけちゃうの得意♡






ファッションコンサルのときは
必ず私のオススメのアクセサリーをご提案もします



私はお気に入りのブランドはないのだけど、ビビッときたら買います!



最近は
揺れるピアスとイヤーカフにはまってます


髪を切ってから片耳出す事が多くて、
片耳だけのイヤーカフがお気に入り

ドラマでも最近良く見ますね!
1年前ほどから、各ブランドでもイヤーカフが目立ちはじめましたね。

{DFCF9D31-3D57-4EDD-8726-D2E61E0E6136:01}

{BF4A1E57-CCB0-4DC2-AAFF-AF149ADEB3B5:01}

{2C9DA9E5-5F58-40A4-80D3-43E186429FEE:01}
こちらは安いお店で買ったのだけど、
やっぱり安いから
外れやすい。
ハズレだな。




{5F337F0B-813A-4B14-8231-AD889CEA5388:01}

こちらは、アパレル会社の方に頂いたものです。
一粒ダイアのピアスと合わせて良くつけてます♡
某ドラマでも使われたらしいよ。これ。


{E42DF91B-B51F-4670-9FF2-9BB792591B96:01}

こちらは以前もUPしたお気に入り♡
ルミネのセレクトで買いました。
片方が行方不明中なのしょぼん
お気に入りだから、また買いにいこうかな。

これは、お客様とお揃いだよ♡





イヤーカフに関しては

男受けとか

全く気にしておりません

結婚式や二次会やパーティーで着けてると、良く聞かれます♡








良く、揺れるピアス着けてるから好きなのかな??と思ったんだーと言われて
揺れるピアスをプレゼントされたこともある!

私=揺れるピアスしてる子

そんなイメージらしい





ファッションは、引き算です。
あれもこれもつけるとダメです。
ピアスもネックレスもブレスレットも時計もなんてすると煩いかも。

何事もバランスです
迷ったら、引き算!!
これ、鉄則ですよ







インフルエンザでキャンセルが出たのでお知らせいたします♡

今月最後のお茶会です。
あと一名様追加募集です

満席となりました。
キャンセル待ち受け付けます

次回は3月を予定しております